人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

忙しいぎんちゃん

gucciさんのブログでお見かけし、訓練を頑張っている母とぎんちゃんに声をかけて神奈川県訓練士会訓練競技会へ。もちろん我が家は本当にお邪魔虫しただけ011.gif
忙しいぎんちゃん_f0126965_20495140.jpg


忙しいぎんちゃん_f0126965_20501357.jpg

出場前、幼稚園のお嬢さんたまちゃんと兄弟のように遊んでいたぎんちゃん。
JKCでは9ヶ月と1日経たないと出場できないですし、今日も最年少での参加でしたが
ママさんもぎんちゃんも落ち着いて楽しそうで頭が下がる思いでした。
すっかりご家族の中でなくてはならない存在になっているぎんちゃんを見ていて胸が熱くなりました。ママさんが本を読んだり独学でのチャレンジなのだそうです。
忙しいぎんちゃん_f0126965_2052085.jpg

母のぷーちゃんも大きなミスがあったけれど今までで一番集中できたそう056.gif
お昼休みのゲームではぷーちゃんを借り出し参加したり、午後はアジリティに夢中になり、にぎやかしの我が家も良い刺激をもらい1日楽しんできました。

忙しいぎんちゃん_f0126965_20524360.jpg

マイペースなケリぽんとぷーちゃん。
by seasidefairym | 2009-02-11 20:56

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31