JCC春期展開幕

楽しい方々とご一緒できるという事でいつもお世話になっているtomokoさん号でJCC静岡展にわいわい参加してきました。

場所柄関東のわんこと関西のわんこが集まり(関西のわんこが多かったかな)今年最初のコリークラブのショーらしく見ごたえのあるショーでした。
ヒラバのわんこも結構集まりケリぽんのJCCデビューとなりした。
先日のぎんちゃんに刺激されたのか、リングの上で上手にたくさんお座りをしてくれたケリぽん023.gif
教えてないじゃぁ~ん。
とはいってもまだまだ7ヶ月のおこちゃま、またがんばろうね。
結果は上出来のRウイナーでした。

帰りにいつものSAでお刺身定食をご馳走になってしまい(いつもすみません)ました。
あっという間の1日でした。
f0126965_9425531.jpg

ダンスをしているようなtomokoさんとCHあらしくん。
みかけたら「あ、らっしー」と声をかけてあげてください011.gif
tomokoさんはこう見えて長距離のトラックの運転手になりたいと言い、愛車キャラバンでの遠征が大好き。
しかし普段のお仕事は生物学にたずさわってミジンコを数える日々、愛しているのはコリーとパクヨンハ。なんともたくさんの顔を持つ不思議なお友達でーす。
[PR]
by seasidefairym | 2009-02-16 09:45