人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

明日はアジアインター

春らしいとってもよいお天気058.gif
わんこたちもぽかぽかのお日様の下でひなたぼっこ。
明日は前の公園の桜祭りらしいですが、東京ビッグサイトでアジアインターです。
シェルティは第5リング、92頭も出陳があり、10:05~13:20の予定ですからかなりの長丁場ですね。
私はケリぽんとレグルスくんのおちゃらけコンビで参加です。
レグちゃんなんてすっかりステイ忘れちゃってるし015.gif
剛毛を今からお手入れかあ~
なんて、この陽気で頭もさらにぼーー のんびりやっちゃってます。
アジアインターはお祭りなので、楽しんでこようと思います。

毎年言っている気がしますが、何年か前のアジアインターで駐車場に停めるのに渋滞で大変な思いをしたことがあるので、
余裕をもって出かけたいと思います。
by seasidefairym | 2009-04-03 17:58

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31