人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

アジアインター2009

レグちゃんもステイを思い出してがんばり、ケリぽんは落ちているおやつが気になって仕方なく011.gif
夫婦してCHクラスのピックアップに入ったのも良い思いでですがお祭りでおわりました。
今年はぱたぱた忙しくてテンパってしまいクタクタに。

そんな中一人息巻くレックスくんとジャムの子、アレックスくん。
若干9ヶ月の最年少、パピーを卒業したばかりですが
WD→オーバースペシャルAOM
これで親子4代アジアインターWD達成です。
この子はどこまで驚かせてくれるのでしょう。
オーナーさん、ハンドラーさんとのコンビネーションに尽きます。
本当に、おめでとうございました。
アジアインター2009_f0126965_20181886.jpg

写真は先週の香川展でのものをSさまが送ってくださいました。
by seasidefairym | 2009-04-05 23:24

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31