人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

毎日どろんこ


ここのところ中途半端な雪が残っていたり、またふったり、今度は雨だったり057.gif
お庭であそぶマッチョ、まだ大人のオーバーコートがはえていないので水をはじかず
毎日ぐっっちょになって帰っくるので、毎日お風呂です。
今日は抜けが遅かった犬歯の除去手術のはずでしたが、朝ポロっと取れて006.gif
一応麻酔をかけてのきちんとした手術になるので心配だったのでよかった。
毎日どろんこ_f0126965_11593986.jpg

えへへ

アニーのほうは、はじめてのリードでかたまっていましたが
おやつを見せたらあたしなんでもします状態でクリア。
お母さんのニーナはとにかく頑張っても一月以上動かない。
ショーに出る申し込みもしていたので焦り、公園で途方にくれていたら
何かにつられていきなり動き出しほっとしました。
なんとかショーにも間に合ったのに、会場でエントリー漏れで出られなかったというオチまでついたのを思い出しました。
毎日どろんこ_f0126965_120232.jpg

お手伝いもできます!?
by seasidefairym | 2010-02-16 18:30

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31