人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

アニー3ヶ月半

アニー(まだ誰もそう呼ばないけど)・・・本当にすごい子です。
きっとドッグフードひとつぶ谷底に投げたらそのまま谷底に落ちるくらいの食欲です。
食べ物をみると理性を失うようで、自分が食べ終わったらこわーいジャムおばさんの器に何も考えずに突進していきます。怒られてもへっちゃら。
うんPもすぐに取らないとくわえてどこかへ行ってしまいます(ーー;)
さっきは大人組の散歩に連れて行ってもらえなかったらずっと庭で怒りまくってるし
マッチョ兄さんが甘やかしすぎたんだろうなぁ~
ぼーっとしてるマッチョだからご飯あげちゃうのは当たり前、相撲は必ず負けてあげるしおもちゃも最後には必ず渡しちゃうし
末っ子気取りで人間のほうもなんでもニコニコゆるしちゃうし
どんな大人になるのだろう。
アニー3ヶ月半_f0126965_11375128.jpg

洗ったらピカピカになるかなと思ったけれど洗ってもこれだけかわらないとガッカリ
マッチョはいいにおいのアニーにウットリ
by seasidefairym | 2010-03-18 11:39

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31