人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

多摩動物園

娘の学校が代休でなんと7連休015.gif
たまたま家族も休みで一応今日は平日なので空いていることを祈りつつ動物園へ行ってきました。

多摩動物園_f0126965_20445154.jpg


旭山動物園の影響か、動物の持つ力を気軽に見られるようになっています。

多摩動物園_f0126965_20471529.jpg

ラブラブなライオンが多いなと思ったら

多摩動物園_f0126965_20475081.jpg

いきなりガオーと叫んだかと思ったら、2ペアが同時に交配。
あの~子供たち見てますが。。シーズン中は10分ごとなのだそうで、珍しくも無いのだとか。

多摩動物園_f0126965_2050579.jpg

ポカポカ陽気でグータラ

多摩動物園_f0126965_20552792.jpg


多摩動物園_f0126965_20513327.jpg




多摩動物園_f0126965_2053915.jpg

このユキヒョウの兄弟はマッチョくんとアニーみたい。

多摩動物園_f0126965_2054268.jpg

これは我が家の動物園。

その他昆虫館も面白かったです。
が!とにかく山の中で、山坂すごくて疲れ果てちゃいました。
まだまだGWははじまったばかり。体力持つかな。
by seasidefairym | 2010-04-30 21:01

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31