人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

週末あれこれ

埼玉のコリークラブでは太智くんががんばりました。
週末あれこれ_f0126965_7493277.jpg

これからが楽しみです。
ありゃ後姿。。。

我が家は相模湖のJKC。シェルティが単独システムでたくさんのシェルティが集まりました。
ケリぽんは珍しくお腹をこわしてしまい、そのあとも直前までぴ~ぴ~。
その上お相手が胸を借りるような方々015.gifつくづく運に見放されてるなとおもいました。
審査員さんはかなりベテランの審査員さんで、出番待ちの間に聞こえてくる審査員さんの指示に戦々恐々。
テンポ良い審査にはジャパンインターでトラウマになっているので心配になってきました。
いざ自分でリングにあがるとなんだか楽しい方。テンポよく
『ハイ ラウンド!一周とはかぎらないからね~ ハイ 今度は一頭づつはしってみようか ハイ小さく走るんじゃないよ~~』
週末あれこれ_f0126965_7524239.jpg

時にはご自身軽やかにひらりと身をかわしながらトントンと・・・私なんかは笑いながらもついて行くだけで必死!かといってきちんと並べてみてくださいました。
『ハイ そこの黒いの、前に』
週末あれこれ_f0126965_7531086.jpg

ひさびさのカードに喜びもひとしお。ケリぽんや、本当に、本当にありがとう。

週末あれこれ_f0126965_7532823.jpg

お写真なな松さんです。
いつもありがとうございます。
やっぱり黒い犬の写真は難しいのだそうです。特にケリぽんは真っ黒ですから。
こうしてお写真で見るとまだまだ幼いのがよくわかりますね。

BOBメスはセーラちゃん。
何個目のカップなのでしょうか。おめでとうございます。
ショーが終わったら下のドッグランで遊ばせることができました。
それが目的でわらわら連れて行った我が家。
週末あれこれ_f0126965_7535040.jpg

セーラちゃんの初恋??
週末あれこれ_f0126965_7541242.jpg

マッチョくんもターニャもお写真を撮っていただきました。
洋風な雰囲気ですがお花畑系のマッチョくん。
週末あれこれ_f0126965_7501059.jpg

ターニャは綺麗にお手入れしていただき、綺麗に撮っていただき・・・
週末あれこれ_f0126965_7564210.jpg

なんだその目つきは~
by seasidefairym | 2010-05-16 18:12

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31