人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

栃木展

秋の栃木展、いつもですと防寒バッチリでいかないと寒いおもいをするのですがポカポカ陽気でした。
我が家からはレグちゃん。
お願いしてつれてきたはいいものの、毛だとおもっていたのはお肉!
ううう あちこち連れまわそうとおもったのですがここでおしまい。
幸運にもウイナーいただきました。
栃木展_f0126965_168343.jpg



素晴らしい会場なのでおわったあとはお写真撮影遊び。
こんなぐっちゃぐちゃでよく撮れました(・・;)
栃木展_f0126965_16113544.jpg

なな松さんがお忙しい中気を使ってくださって、良いお写真が撮れました。
帰りは佐野ラーメンを!とおもっていたのですがすぐ近くにあったくるくる寿司につられ
ラーメンはお預け~
by seasidefairym | 2010-11-15 16:13

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31