人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

だいちゃん&アレちゃん

ターニャっ子だいちゃん、中部インターでウイナーをいただきました。
だいちゃん&アレちゃん_f0126965_19523912.jpg

インターでしかやる気がでないらしい、燃える男(?)だいちゃんです。
なぜかいままでカードは全部インターでいただいています。
だいちゃん&アレちゃん_f0126965_19525462.jpg

CHクラスでもピックアップされたそうです。
これでリーチですね。
お写真、メイちゃんパパとかいさんです。
だいちゃん&アレちゃん_f0126965_1953252.jpg

そしてそして遠く佐賀ではジャムっ子アレちゃんがBOSをいただいたそうです。
雨のショーはつらいですが、パパさんとがんばりました。
お写真、hikaさんからいただいてきちゃいました(^^ゞ

二人とも、本当におめでとうございました。
そして、こうして子育て巣篭もりしていると
巣立った子たちの活躍がなによりの励みです。

ありがとうございました。
by seasidefairym | 2011-03-07 19:59

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31