人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

Best baby in show!

関東で、震災後初のショーへ参加してきました。
シェルティは単独システムを組んでいたのでにぎやか。
お久しぶりな方々に、無事を喜び
うるっときてしまいました。
結果は、ごうちゃんベビーBOB
だいちゃん、単独システムでのWDでした。
Best baby in show!_f0126965_963014.jpg

チャンピオンクラスでも悩んでいただき
素晴らしい結果です。
おめでとうございました。

ごうちゃん・・・
GO!ということで男の子に間違われるのですが
大河ドラマの江姫の、ごうちゃんなんです。
丁度一番アンバランスな時期でしたが
日々、じいじがマナーを入れたりお耳セットをしてくださったり磨きをかけ
我が家で一人っ子生活改善のために合宿をしたりショーに連れ出したりして社会性を身につけたり
そんな努力が実を結んで
なんとなんと
Best baby in show!_f0126965_972465.jpg

BEST IN SHOW!!

今日はごうちゃんじいじとのコンビ、人気者のじいじですから
大いに盛り上がりました。

この長身の審査員さんどこかで・・・
そう、単犬種部会展の
このときの審査員さん。
世界的人気審査員のジェームスレイノルズさんです。
先日はアレちゃんでしたが今日は姪っ子。
英語がペラペラだったら言いたかったなーとおもいました。


ハイ、バババカのごうちゃん特集!
お写真すべてなな松さんです。
アメリカでのカメラ事情もおしえてくださり、興味深かったです。
ありがとうございました。
Best baby in show!_f0126965_983094.jpg


Best baby in show!_f0126965_984997.jpg


Best baby in show!_f0126965_9164468.jpg

by seasidefairym | 2011-05-06 09:17

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31