人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

夏休み真っ盛り

この夏はお泊りわんこが多くてほぼ、どこにも行けません。
私も夏負け気味なので午後はグッタリお昼寝です。
娘は毎日プールだバーベキューだと遊んでいますが来週はじじばばと北海道。
いつも、感謝です。
夏休み真っ盛り_f0126965_894428.jpg

先日遊びに来てくれたフランちゃん。
油壺マリンパークでパチリ。こんなに近くで見れるのですね。
チョウザメさんに驚いているのかな。
夏休み真っ盛り_f0126965_810685.jpg

イルカさんはあきらかにフランちゃんを見に来ていますね。
夏休み真っ盛り_f0126965_8113947.jpg

アリスちゃんあらためアンナちゃん。
すっかり馴染んでいて、いい表情です。
夏休み真っ盛り_f0126965_891169.jpg

先日ベビーリザーブクイーンをいただいたピーチちゃん。
同胎のわかばちゃんやフィル君の兄弟のシェリーメイちゃんの様子も楽しそう。
今年は北海道も暑いのだそうですね。
夏休み真っ盛り_f0126965_884624.jpg

最後はフィルくんの兄弟、ハリー君。
下のお嬢さんが夏休みの自由研究で観察日記をつけているので
毎日体重を量っているそうです。
近いうちに、お会いしましょう!

みなさま楽しい夏休みを♪
by seasidefairym | 2011-08-10 08:15

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31