人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

暑い一日

半そででも汗が吹き出る一日でした。
今日はうちの庭(まだ言ってる)の公園で、ターニャニーナのご親戚がBBQをされるというのに、
半年前からの指定日、後ろ髪をひかれる思いでディズニーシーへでかけました。

普段の倍、人だらけ。こんなに混んだシーにいったのははじめてです。
暑い一日_f0126965_7402079.jpg

お土産を買うお店にもお店に入る制限がかかり、ジュースひとつまともに買えない。
開園から並んだ甲斐があって乗り物はそこそこ乗れましたが
帰り際には入場制限までかかってました。恐るべし10周年。
一円も使わずホテルへ・・・
その後帰宅は4時過ぎ、わんこたちを連れて散歩しましたがみなさん帰っちゃってました。

帰ったら玄関にOさんからこんなお土産が・・・
かわいいビオラのブリーダーさんもされているのです^^
暑い一日_f0126965_7403441.jpg


むさしの展ではグランドクラス初挑戦のだいちゃんBOS
遠く鹿児島展ではアレちゃんがBOB

ふたりとも、すごいよ~
おめでとうございました!
by seasidefairym | 2011-11-21 07:47

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31