人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

ケリぽんのお産

週の初めには生まれると勝手に思い込んでいたら
結局土曜日までずれ込みました。
心配が心配を呼び、獣医さんでは笑われる始末。何度目ですかって。

けりぽん、一昨年お庭で作った自作の産室をいたく気に入っていてそこで生む気まんまん。
こんなに冷たい雨が降っているのに何を考えているの・・・
そこで生みたいがために我慢しているようにさえ見えました。
数日間思わせぶりな感じが続き、ようやく本当の陣痛がついたのが土曜早朝でした。
しかも最初の子が出てこなくて二次破水までしたように見えたのであわてて獣医さんと連絡をとって
車に乗り込みました。
ハイ、どこかで聞いたお話です。
車の中で第一子誕生です。
お産キライ、トリミング下手、ハンドリング苦手
いったい私は何が好きでやってるんだなどと考えながら、目の前の命に必死です。
ケリぽんのお産_f0126965_204321.jpg

ともあれベビーたち、生まれてきてくれて、ありがとう。
けりぽん、こんなかわいい子たちを、ありがとう。
結局一週間勝手にやきもきして疲れ果てましたが、けりぽんはいつもどおり安産だったというオチでした。
by seasidefairym | 2012-02-25 15:26 | puppy

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31