人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

ひさしぶりに

久しぶりになってしまいました。
メールの調子が悪かった頃からなんとなくネットから遠ざかり・・・
やっと今日自分のお休みなのでのんびり日記をアップしようと思っていたのに
あれこれ誘われバタバタ 
しかも実家へ行く約束をしたのでこれから茅ヶ崎へ帰ります。
子犬ちゃんが巣立ってから自由満喫中ですが張り合いがなくて寂しいですね。

いただいたパピーたちのお写真です。

まずはお気に入りの写真 渋谷のコロ助くん。
ひさしぶりに_f0126965_817112.jpg

口角があがっててとっても気持ちの良いドライブなんですね。
姉妹のみゅーちゃんのブログにもお邪魔してお写真拝借を~なんて思いましたが
バラの花に夢中なみゅーちゃんママでした^^
でもめっちゃくちゃ、きれいです!

ケリぽんベビーズ 茅ヶ崎のらくちゃん。
ひさしぶりに_f0126965_8175951.jpg

今日で3ヶ月、
なのにここ数日おトイレが不安定なのだそうです、どうしたらくちゃん。

池袋の六太(むった)くん
ひさしぶりに_f0126965_8255888.jpg

こちらも元気いっぱい、お散歩デビューが楽しみですね。

追加で
群馬のモカちゃんもお写真を送ってくださいました。
ひさしぶりに_f0126965_2240046.jpg

かわいくてかわいくてと、あまあまで育っている、モカちゃんです。

みんな、幸せです。
by seasidefairym | 2012-05-25 14:15 | family

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31