人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

旭川展

ずっと、北海道へ嫁いだわかばちゃんピーチちゃん姉妹とシェリーメイちゃんに会いたくて
機会を探していましたがちょうど安いチケット発見。
遠く北海道へ・・・おともに、チャンピオンのカードを集めてるごうちゃんといってきました。

空港へごうちゃんじいじが送ってくださったのですが、人間の飛行機にかかわるのはン十年ぶりだそうで
私のベルトが金属探知機にひっかかったのを見て、すごくびっくりされていました041.gif

安い便なので迷惑にも夜8時に到着。
ララ家にお世話になることに。
ぴーちゃんとシェリーメイちゃんのカットをさせていただきながら二人の成長をうれしく思いました。
明日はがんばるんだぞー
ごうちゃんは一人っ子なのでララ家の集団生活になじめずこの日はケージに自分で入っちゃいました。

翌朝5時出発で、旭川へ。
朝、わかばちゃんとわかばちゃんのママに『はじめまして』
とってもやさしくておとなしいわかばちゃんママさんです。
朝立ち寄ったセイコーマートのおにぎりとあげせんべいがめちゃくちゃ美味しくて感動。
店員さんもコンビニとはおもえないくらい親切、関東上陸してほしいです。

ララ家4頭、Oさん3頭とわかばちゃんごうちゃん
ごっちゃごちゃで必死でショーをして気づいたら終わっていた感じでした。
旭川展_f0126965_985695.jpg

ララ家からはデビューのピーちゃんがウイナーをいただいていました。
おめでとう!
旭川展_f0126965_992020.jpg

ごうちゃん、強豪の中BCB二席でカードをいただくことができました。


終わってからは会場から近くの旭山動物園へ。
わかばちゃんママ、ララ母、私~ 老いた3頭のアザラシ
旭川展_f0126965_8485621.jpg

本物のピチピチアザラシ
旭川展_f0126965_850950.jpg


お次は旭川ラーメン
旭川展_f0126965_850408.jpg

職場には一泊で旭川にラーメンを食べに行くと告げていったので、いかねば。
有名店です。
旭川展_f0126965_8511493.jpg

今見てもおなかがすきますね。

帰りにまたララ家で一休みさせていただき帰路につきました。
このときにはごうちゃんはシェリーメイちゃんの遊びにのり、遊びかけたらチェリン姉ちゃんに
「うちの子になにすんのよっ」
って怒られてました。
どう見てもシェリーメイちゃんのほうが強そうなのに、家族を守るチェリンちゃんでした。
ごうちゃんとシェリーメイちゃんは11月生まれと2月生まれでニアミスでうちでは会えなかったから
こちらもはじめましてなんですよね。

羽田ではごうちゃんママが迎えに来てくだり、親ばか炸裂トークで盛り上がりました。

みっちり26時間お世話になったララ家、O家、往復送迎してくださったごうちゃんじいじとごうちゃんママ
そして迎えてくださった旭川支部の皆様に感謝感謝です。
ありがとうございました。
by seasidefairym | 2012-05-14 08:47 | dogshow JCC

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31