人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

Happy birth day♪

にゃんにゃんにゃん、の猫の日に生まれた兄弟。
二歳になりました、おめでとうございます。
お写真を送ってくださった北海道のワカバちゃん。
近所に住むピーチちゃんと姉妹で、よく一緒に遊んでいます。
今年は北海道も雪は大変そうだなと思っていたら想像通りのすごい雪の中のお写真でした。
Happy birth day♪_f0126965_218868.jpg

アンナちゃんは、おねえちゃんであるモコちゃんが亡くなりちょっぴり寂しいそう。
でも得意の訓練、ながーいマテ!をガマンした後はキツネのようにぴょんぴょん跳ねて、喜ぶのだそうです。
Happy birth day♪_f0126965_2182119.jpg

一方、一歳の誕生日をむかえたケリぽんベビーのモカちゃん。
ケーキでお祝いですね。
とっても食いしん坊でケーキもあっという間にペロリだったそうです。
Happy birth day♪_f0126965_14531742.jpg

お誕生日のお写真は近況がわかってとても嬉しいです。
ありがとうございました。
by seasidefairym | 2013-02-26 14:52 | family

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31