人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

巣立ち

今日で丁度生後2ヶ月、男の子たちが嫁いでゆきました。
二人そろってお迎えです。
ブルーの男の子はダンボくん。
寂しがりやで、表情豊か。
トライの男の子はこれからお名前を考えるそうです。
こちらは奥ゆかしいですがなんとも言えないかわいさを持った子です。
しばらくはベテランママのところでお世話になるそうです。
二人とも、仲良く幸せにね!
巣立ち_f0126965_13495766.jpg


さあ残ったウインク。
この方暗いよ狭いよこわいよーーーー癖と
一人が大嫌いな性分。
なので同じく一人寂しいエマちゃんと一緒にしてあげました。
エマちゃん張り切りすぎて1時間でウインクダウン!
まだ、無理があるようです。
巣立ち_f0126965_1353840.jpg

そんなエマちゃんはマックスに尻尾をかじられて、娘に
『未来型シェルティ。ういんういーーん』
言われてみると、尻尾の先が機械的に動いているように見えます。
とほほ~
by seasidefairym | 2013-07-21 13:53 | puppy

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31