人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

JKC東京東シェルティクラブ単独展

日曜日は葛西でJKCのシェルティの単独展でした。
我が家からはマックスくんとウインクです。
最初はパピークラスのウインク。
目録みてショック、前回はたった一頭でさみしいショーでしたが
今回は女の子だけで8頭もいるではないですか。
「じゃあ西本さんは何頭ならいいの」
「うーん 3頭くらい」
・・・思うようにいきませんよねそりゃ。
JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_912251.jpg


JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_914230.jpg

普段からまったりわが道を行くウインクさんなのに
この日は走るわステイはしないわ
ただでさえ前日までベビークラスだったのに、さらに幼く見えます。
あげく、アップダウンのあと。あわわわ ウ○P・・・
あらー たくさんの人がウ○Pを探してリングに
ずびばぜん・・・・
というわけでウインクとのたたかいとなり、お相手の数は関係ないのでした。
JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_9314554.jpg

JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_9314693.jpg


JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_922971.jpg

それでもウイナーをいただき、Best bitch
さあ決戦の相手の男の子はアニキ(!)の自慢の男の子。
まけないぞ~~ お互い、バチバチアピールしております。
良く見ると、アニキは余裕の笑み!
JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_941916.jpg

BISSはアニキの手に。おめでとうございました!

終わってから一緒にパチリ。
JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_9313387.jpg

JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_9313971.jpg

お立ち台でも審査員さんにもシレーとしていう事をきかないウインクに
「Bad girl~~」と言われてしまいました。
JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_9314259.jpg


お次はチャンピオンクラスのマックス。
JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_945435.jpg


JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_95141.jpg

これまたピヨピヨの上に一番若いので先頭で、頭上にあるスピーカーにすっかりびっくりしてしまい
最初で終了~ 
事前にジョンさんにアドバイスをいただいただけに、ガッカリ。
昨日はあんなにかっこよくきめたのに、まだまだ不安定ですね。

そしてごうちゃんをハンドリングするつもりできた夫でしたが行き違いで申し込みをしていなくて
無駄にスーツを持っていた夫・・・
当日熱があり、ぼーーっとしたターニャニーナのママさん・・・
ピーン!ジョンさん!
というわけで急遽ジョンさんはセーラちゃんのハンドリングにひっぱりだされました。
パパの小さなスーツとYシャツを着て(首がしまりそう)下は入らなくてそのままGパン姿。
本当に熱心なジョンさん。引くとなったら顔つきがかわりました。
セーラちゃんもとても綺麗にしてもらっていました。
JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_9314360.jpg

JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_9314423.jpg

JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_14182462.jpg



ターニャニーナのママさんは、ジョンさんがシェルティのサイズもわからない頃からの長いお付き合いで、お二人はお互いを尊重しあってこられた仲です。
そんな関係がこの結果だったのではないかな。
なんともドラマチックな結果に涙涙です。

最後は近くのスシローで御祝いをして、ここで私たちはジョンさんとウーさんとはお別れでした。
ウーさんとはハグをして、再会を誓いました。
JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_9314623.jpg

楽しい時間はあっという間。
このお二人といると、とても心があたたまります。
ウーさんお気に入りのウインクを連れて遊びに行くからねー

お写真もたくさんの方からいただきました。
みなさん本当にお上手で、親心をくすぐられるものばかりです。
なな松さん、めるもさん、大澤さん、ウーさん、Eさん
本当にありがとうございました。

オマケ
ふなっしーMAXの息子、ジンジャーくん
ナージュちゃんが遊びに来て下さいました。
みんな、ふなっしー*\(^o^)/*
JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_9314855.jpg

JKC東京東シェルティクラブ単独展_f0126965_9314917.jpg

こんな小さいのに、えらいぞジンジャー君♪
by seasidefairym | 2013-11-26 09:05 | dogshow

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31