人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

Chiba International dog show 2014

Chiba International dog show 2014_f0126965_165725100.jpg


JKC&JCC G CH Seasidefairy Indy rider

Sire AKC CH Glandgables boy oh boy
Dam JCC G CH Winglroy's Sweet kiss

だいちゃん 5月の特別展以来の参加でした。

せっかく目の前で見たのに、久々の心配でかたまっちゃって 動画くらい撮っておけばよかった。。。
目録も手元に無いのですが7頭くらいチャンピオン犬がいたかな、オーストラリアの審査員さんにはどうかねなんてお話されていたので、ビックリでした。
なにより怪我の箇所が心配でしたが、取り越し苦労でした。
BOBをいただいたあと、グループ選も同じ審査員さんでしたが一席をいただいたそうです。
クラクラしてきたので早々に失礼したので家に返ってから吉報が入ってまたまたビックリ。

お写真 銀ちゃんパパさんからいただきました。
無理を言って申し訳なかったです。ありがとうございました。

甲斐さん、ハンドラーさん、おめでとうございました。
by seasidefairym | 2014-01-19 22:56 | dogshow

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31