人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

ウインクベビー

予定日を過ぎても、待てど暮らせど陣痛も無く
またもや獣医師会の集まり💢とかで院長不在がわかり
ああー限界先生いるうちにお願いします!
無理を言って早朝に緊急手術

エコーどおり、一頭お腹の中でノビノビ
まるまるふとった女の子
帝王切開で誕生しました。

ウインクは何がなんだかわからず。
当たり前です、いきなりママになりました。
私は久々の赤ちゃんで、緊張。

ママにもきみ悪がられ、たった一人で生まれて最初は不安そうでしたが、
なんせたくましい。
オシモの世話をされるときだけかわゆい声でなきます。

色はバイブラックと思います。
と思います、と言うのは、今は顔に茶色がないですがあとからうっすら出てくる場合もあるそうなのと、私がバイの子犬を見たことがないからもう少し判断は成長を待ちます。

ウインクベビー_f0126965_7593159.jpg



ともかく無事で良かった…
by seasidefairym | 2015-03-04 23:05 | puppy

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31