人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

日曜日2

外は秋
日曜日2_f0126965_23134006.jpg


インディアン水車
日曜日2_f0126965_23134012.jpg

おー!たくさんかかってる!と
近寄ってみたら、落ち葉を職員さんが片付けていました。
雨で、鮭も海で待機していたのかな。
飛行機の時間がきになり、せかせか退散

空港は人であふれかえっていました。
日曜日2_f0126965_23134175.jpg

いま一番人気のお土産屋さんで30分くらい一緒にならんでくださいました。

毎回お別れがつらいです。
本当にいつもありがとう。。



また
この日はあちこちでショーがあり
茨城展ではマックス初子
CH Deens summer festival ジンジャーくん BCD
日曜日2_f0126965_23134197.jpg


また宮崎展でも
K様のマックスの子供が入賞されたそうです。
帰りの飛行機でお電話いただき、ビックリ。

もちろん札幌展のギャッツビーくんも

おめでとうございました。


まだまだこれからショーシーズンは続きます。

犬たちと、お友達と、良い思い出がたくさんたくさんできますように。


by seasidefairym | 2015-10-12 23:01 | dogshow JCC

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31