人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

土曜日

カラーに戻します。

コリークラブの年末の引き継ぎや、報告書作り真っ最中、なんとパソコンの電源部分が壊れちゃいました。この肝心なときに!

急いで朝〇〇電器へ。
やはり、取り寄せとの事。
せっかく街まで出たのに、がっくし。
と、ある事に気づきました。
わずかな希望を胸にお店を出ました。

帰りしな〇〇電器の隣にあるペットショップ
巨大ウサギやらチャボやらオシドリやら
誘惑に負けないで、我が家の老ウサギ、コロッケのためにおやつを買ってきました。
土曜日_f0126965_07034642.jpg



最後は温泉に。貸し切り状態!
沸し湯ですが村民には無料優待券があります。
次はせめて化粧品を持っていかなくては。
土曜日_f0126965_19311843.jpg

ゆっくりつかった後は
腰がまずいので、マッサージチェア
土曜日_f0126965_19311926.jpg


少し休んで 前の公園へ。
今年は土日の関係でクリスマスイルミネーション、25日で終わらないんですって。
賑やかなのは嬉しいけれど…
自由時間もコソコソ
土曜日_f0126965_19311907.jpg



これが、点灯前のツリーです。
土曜日_f0126965_19311954.jpg

残すは明日のみ。

夕飯は久々外食stomp 田舎に咲いたたった一軒のお洒落なステーキハウス。
土曜日_f0126965_06571006.jpg



パソコン。
なかなかこんなラッキーはないのですが、10年前に買ったパソコンを娘にあげていてそのアダプターが生かされました。

本当にひやひやしました。
普段のバックアップ
大切です。
無事資料も完成しました。

フィギュア見てるとなぜかこの人らが怒ります。
土曜日_f0126965_07034694.jpg



最後に
よっしーのうちにごうちゃんの息子、ロビンくんがシャンプーに来てくれました。
土曜日_f0126965_06571161.jpg

ピカピカになりました。良かったねロビン。

連休のあとは5連勤。
がんばります。

by seasidefairym | 2015-12-26 21:15 | everyday

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31