人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

JKC連合展

無理を言ってあいちゃんに厚木でひろってもらい…
車中泊でいざ。




外、さむい(涙)
雪が降りました。

今日は伊藤シャルルちゃんのデビューです。当日引きでしたが、わけがわからないうちになんとかしてしまおう作戦でした。
JKC連合展_f0126965_17435393.jpg


楽しく走ろうねと言っていたら、リング近くのパドックでトリミングボックスが風で飛ばされ、わたしまでびっくりしてしまい、シャルルちゃんのご機嫌まで損ねてしまいました。
せっかく楽しい思い出にしたかったのに申し訳なく思っていたのですが審査員に気に入られ、グループ戦に。

の前に、パドック前に一台のトラックが。
コリークラブ群馬でお馴染み、とりめし…
前に立ちはだかり(笑)ゆずってもらえるか交渉。
5個なのに、一度お店にもどってくださるとの事。ラッキー。
それを見ていた一つ先のパドックでも10個!と。15個届けてくださいました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
JKC連合展_f0126965_17435332.jpg



グループ戦でもリングサイドですったもんだあり。
なかなか行かないJKCですから、ふーん…ってなり。
でもご機嫌なおしたシャルルちゃん頑張りまして、三頭中グループファーストに。
意外にもミシェル家、初の丸つきおリボンだそうで、よかったです。
三頭しかいないから、丸つきおリボン確定だねなんて喜んでいたら、まさかベストイン戦にでることになるとは。

ベストイン戦では…あらら 女優シャルルちゃんの誕生。
JKC連合展_f0126965_17435327.jpg

リザーブクイーン、おめでとう伊藤さんシャルルちゃん!

この日のブリードはチャンピオンだらけ、うわあ〜〜と見ていたら、だいちゃんもたーくさんいた1グループの中、ファーストで抜けてベストイン戦に
ちょっとこわもての審査員さん
JKC連合展_f0126965_17435408.jpg

お写真両方買います。
次の日のインターへ

シャルルちゃんお家でも喜んでもらえた様子のお写真、嬉しいです。
JKC連合展_f0126965_17435403.jpg


by seasidefairym | 2016-03-14 17:25 | dogshow

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31