人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

神奈川支部マッチショー

神奈川支部マッチショー_f0126965_15544213.jpg

暑い日でしたが、晴天でなによりでした。
それでも山中湖は爽やかな風が吹いていました。
またまた80名、わんちゃん70頭くらいと、賑やかになりました。
神奈川支部マッチショー_f0126965_15544218.jpg

やはりワンコリレーは盛り上がりますね。
神奈川支部マッチショー_f0126965_15544241.jpg

花形リレー選手の母のような気持ちにさせてくれたルディおさん。早い!パパとのコンビネーション抜群です。
神奈川支部マッチショー_f0126965_15544356.jpg

サーシャちゃんに、兄弟のルディおさんたら

お昼はカレーに、具は乗せ放題。
ごはんが見えません。おほほほほ
神奈川支部マッチショー_f0126965_15544308.jpg

ワンコを連れて一緒にビンゴ大会。
神奈川支部マッチショー_f0126965_15544341.jpg

今年も豪華景品の数々ですが…
私はなんと3番目で、タブレットをいただけました。
夫も私の欲しかった、スワロフスキーのシェルティを。

ただ、お日様の下でコリーシェルティに囲まれているだけで癒されました。

で、とんでもないお土産も強奪してきちゃったんですが…

支部の皆様、大変お疲れ様でした。
ご参加くださった皆様、なんとなく毎年顔ぶれが同じで^ ^安心してしまいます。
印象的だった、コリーのココちゃん!
来年はぜひ、ワンコリレーリベンジしてください。
神奈川支部マッチショー_f0126965_15544440.jpg

それと、どなたかの忘れ物をお預かりしています。
お心あたりのある方、ご連絡ください。
by seasidefairym | 2016-06-29 15:41

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31