人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

韓国弾丸

以前から韓国のショーに行こうと言っていて、一泊二日、激安弾丸ツアーです。勉強に。
夜中の羽田国際ターミナルは眠りません。
世界一好きな場所
韓国弾丸_f0126965_19225163.jpg


から、ぶっとび 深夜着なのでいきなりサウナに行きガッツリ食べたあとアカスリもしてもらい仮眠室へ。
韓国弾丸_f0126965_19225249.jpg


韓国のFCI。


韓国弾丸_f0126965_19225213.jpg


韓国弾丸_f0126965_19225343.jpg


韓国弾丸_f0126965_19225378.jpg


この日はスペシャルではないですがアメリカ人審査員さんでした。アメリカ人さんらしい審査でした。
シェルティも35頭の出陳で見応えがありました。
お昼休みの余興がすごくて、韓国旅行を凝縮したような内容で。
あと豪華な目録も無料で配布していました。
韓国弾丸_f0126965_19225404.jpg

Kポップの本格的なダンスやら
韓国弾丸_f0126965_19225460.jpg

警察犬もかっこよかった
韓国弾丸_f0126965_19225527.jpg


時間がなくて、ここでさようなら
ジョンさんたちともお話できてよかったです。
マックスの子や孫をたくさん見ることができました。

帰りの飛行機 スマホ充電できるわ航路はアイパッドみたいな触り心地で見れるわ
韓国弾丸_f0126965_19225584.jpg

機内食もおいしいわ

でも帰宅は夜中一時。
あれ、勉強のわりに楽しんでます…


3時半には長野展へ、GO!



by seasidefairym | 2017-06-11 19:07 | travel

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31