人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

ファミリーオフ会1

お声がけはしないでこのblogだけからでお知らせしていました。
お誘いあわせもあり、まさかこんなにたくさんの方々が集まってくださるとは思いませんでした。
初めての試みの中で、兄弟に会ってみたい
親戚と会いたい、そんなお気持ちからの会となりました。

いたらぬブリーダーに、
あたたかいご家族に恵まれ
あたたかいファミリーオフとなりました。感激。

ファミリーオフ会1_f0126965_19521125.jpg


ファミリーオフ会1_f0126965_19521223.jpg


はじめましてのラフくん!
なぜはじめましてかと言うと、ニーナの子を二頭、お店をかまえる信頼できる静岡のプロハンドラーさんにお渡ししたのでその方経由でだったからです。
もう8歳、初の親子対面となりました。
メールをくださり、私も初対面でしたが他人の気がしませんでした。
ファミリーオフ会1_f0126965_19521355.jpg

初の親子写真、ラフくん寝落ち寸前^ ^

ファミリーオフ会1_f0126965_19521386.jpg


こんな時期なのとあちこちでイベントがあり、道は激混み…遅くなられた方も半分くらい、前泊組のエマちゃん モンティくんは先に帰られるとの事で中締め写真です。
モンティくん、エマちゃんありがとうございます。

ファミリーオフ会1_f0126965_19521482.jpg


お昼は室内で貸し切り
私が予約したらコリークラブになっていました。
予約した際ワフさんもどの程度か想像つかないがかなりの混雑が予想されるとのことでしたが、蓋をあけたら貸し切りしなくてもよかったかも
ファミリーオフ会1_f0126965_19521411.jpg


こちらは神奈川展の日生まれのマックスのこどもたち
パパと
ファミリーオフ会1_f0126965_19521536.jpg


ずーっとみんなでわちゃわちゃして可愛かった!
覚えているのかなあ
ファミリーオフ会1_f0126965_19521627.jpg


私経由でお譲りしたサンディパパのこどもたちアムくんとふうちゃん。Instagramを通して知り合われ、仲良くなられたのだと
ファミリーオフ会1_f0126965_19521637.jpg


今日はママのウインクはお休みでしたがダンくん
少しづつ慣れてみんなに近づいたり離れたり
楽しんでもらえたかな
ファミリーオフ会1_f0126965_19521747.jpg


つづく






by seasidefairym | 2017-08-06 19:29 | family

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31