人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

長野支部展

コリークラブ長野展に参加させていただきました。

久々のショーに緊張のはずなのに開会式から
関西のTさん 到着直後なのにのりのりで楽しい気持ちに。
また明るい長野支部の方々、ますます明るい審査員さんの
「わんちゃんと楽しみましょう!」
のお言葉に葵は葵 私と葵のたたかい、と、楽しむことに。
お写真 またまた悦子さん
ありがとうございます。

長野支部展_f0126965_20262829.jpg
最後二頭は、男の子はマックスのコ
マースくんと
長野支部展_f0126965_20262938.jpg
BOBをいただくことができました。
長野支部展_f0126965_20263192.jpg

長野支部展_f0126965_21132259.jpg
ちびちびたち
キセキの一枚!
みんな個性的でかわゆかったです。
ルアナが一番お姉さんでしたがみんな仲良くて目が回りそう。
長野支部展_f0126965_20322885.jpg

ここからは私のスマホ写真

もっとちびちび
あまりにかわゆくて
つれさりたくなりました…
長野支部展_f0126965_20323761.jpg

長野支部展は隣にドッグランがあるからさらに素敵。
我が家からの四頭にちびちびやお友達の大人わんこ、みな楽しそう、でも見ていて酔っちゃって(o_o)
長野支部展_f0126965_20263786.jpg

ミシェルっこ 
S様のシェリーちゃんとクレアちゃん
この二人はまったり派なのでパパにべったり^ ^
パパ かえろうよ〜
長野支部展_f0126965_20264501.jpg

お土産もたくさんいただいてしまい、動画も
ありがとうございました。

わんこたちも満足、人間も撮影も楽しくたくさん笑った一日でした。
ご一緒くださった皆さん、ありがとうございました。

by seasidefairym | 2017-09-11 20:39 | dogshow JCC

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31