人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

JKC単独システム二日目

JKC単独システム二日目
初日は娘も留守でばたばた三時には帰宅、
二日目は場所もとってあったし
真横の海を楽しむ余裕がありました。
わかりますか、無数の海鳥、何百メートル?何キロ?の列をなしてずーっと飛んでいました。
JKC単独システム二日目_f0126965_12500367.jpg

JKC単独システム二日目_f0126965_12500688.jpg

わんこも大喜び
JKC単独システム二日目_f0126965_12500945.jpg


JKC単独システム二日目_f0126965_12501246.jpg

あ、ショーに行ったのだった。
夫はよっしーのエルザちゃんと
JKC単独システム二日目_f0126965_12501521.jpg

あと、ララと
ララ、チャンピオンリーチとなりました。
お立ち台写真
JKC単独システム二日目_f0126965_12512178.jpg

そして、ターニャママのお供にきていた名犬
お願いしてさささっとだけ、トリミングさせていただきました。
この手に深く焼き付けて…が、難しいなあ
それでもさすがです。
まったりモードだったのにどんどんショードッグになってイケイケモードに。
若々しく、素晴らしい笑顔を見せてくれました。
ターニャママ、ご好意ありがとうございました。
JKC単独システム二日目_f0126965_12512549.jpg

JKC単独システム二日目_f0126965_12512775.jpg

そして、なんとなんと!
ジャムちゃんの娘、まりあーぬちゃんがたまたま通りがかり…
小さな小さなまりあーぬちゃん
もう11歳、ママさんが心配性とのことで毎月健康診断に行かれているそうですが、元気いっぱい。
JKC単独システム二日目_f0126965_12512946.jpg
幸せにしてくださって、本当にありがとうございます。あえて嬉しかったです、また会おうね。

二日間ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました。

by seasidefairym | 2017-10-02 12:47 | dogshow

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31