人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

また家にいて有り難いお知らせが


今日

JCC千葉展でマックス息子のジンジャーくん
JCC岩手展でマックス娘のシルフィちゃん

二人とも、BOB!

先週日曜日は札幌展でもマックス息子のギャッツビーくんがBOB。
追記:今日はKCという団体でベストインショーだったそうです。


みなさまおめでとうございます。
素晴らしい事だと感謝しています。


お写真ギャッツビーくんです。

また家にいて有り難いお知らせが_f0126965_07241896.jpg


また家にいて有り難いお知らせが_f0126965_13535479.jpg

マックスもショーに出したいのですが私の言う事きかないからなあ…


今週はいろいろありました。
以下、犬とは関係ないことです。






92歳の祖母が亡くなり、かけつけようとしたらナビで見るとあと少しなのに、全くたどりつけず
細い道行き止まりT字路
バックきりかえしUターンなどなど
焦ると雑になり、とうとう壁にぶつかり凹ませてしまいました。
最後までにぎやかしく送り出してしまいました。
菩提寺が福岡なので来週一緒に行きます。
一番可愛がってくれた、あちゃま。
早くおじいちゃんのところに行こうね。




そして冷蔵庫が突然壊れました。
13年もったから仕方がないかな。
中身がショック
慌てて中身をたべまくっています。
今日はそんなわけで配送の見積もり待ちでどこにも出かけられず
けりぽん ターニャ ニーナを洗い、ちょこちょこ掃除をして、いまサボっています。
終わったら実家へまた打ち合わせに行ってきます。

新しい冷蔵庫はシルバーを買ったつもりが、よくよくみたらピンクゴールド?という色でうちに合うかな?
しかも木曜日まで届かない…
不便すぎます。
毎日外食かな(^◇^)


一羽だけいつメンじゃないコがいます。
また家にいて有り難いお知らせが_f0126965_14044115.jpg
また家にいて有り難いお知らせが_f0126965_14043822.jpg
もう、秋ですね。


by seasidefairym | 2017-10-08 13:31 | everyday

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31