人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

FCI中部インターナショナルドッグショー

骨折コナくんのお守り(と言っても来週まではなるべくそっとしておかなくてはいけないのですが)があるので夫だけで、中部インターへ行ってきました。
単独システムとなり、たくさんのシェルティたちが集まったそうです。
夫は普段の私のオツトメ(おしゃべり)までこなして(頼んでもいないのに)ヘトヘトだった様子。
唯一の楽しみなお土産の目録を忘れて帰ってきてくれましたが
今日はっぴぃさんがたくさんお写真を見せてくださって、ようやく実感。

FCI中部インターナショナルドッグショー_f0126965_173607.jpg

入場。奇しくも数年前の部会でAOMをいただいたときにBISSだったKさんのわんちゃんとまたお隣だったんですね。
この日もKさんのわんちゃんがBOB。

FCI中部インターナショナルドッグショー_f0126965_17395374.jpg

ショーの最中の夫のおふざけに真剣に喜ぶのはジャムくらいです。
’パパ大好き!’

FCI中部インターナショナルドッグショー_f0126965_1741464.jpg

おふざけ終わり!びし。

FCI中部インターナショナルドッグショー_f0126965_17413556.jpg

何かもらえるの?
私も忘れ物がないか・・・と

FCI中部インターナショナルドッグショー_f0126965_17554139.jpg

気づいたらジャムは約3年ぶりのJKCでしたが、頑張ってくれました。
アワードオブメリットです。すごい・・・(親ばかです。ごめんなさい)

先日、某有名ブリーダーさんに、名犬Eちゃんのこと
「Eちゃんは、ショーが本当に好きそうですよね」とお話したら
「違うのよ、Eは私が好きなだけなのよ」とおっしゃっていたのを思い出しました。
ジャムもあまりショーは好きではありませんが、夫といるのが幸せなだけなんですね。
いつも、夫を助けてくれたのはジャムでした。
ありがとう、ジャム。

そしてお写真はっぴぃさん、wingloryさん、ありがとうござました。
by seasidefairym | 2008-03-04 17:58

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31