人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

レグ!

ニーナの子レグルスです。もう4ヶ月になりご家族で遊びに来てくださいました(といってもご近所なんですが)

レグ!_f0126965_11182372.jpg

S家のママに『我が家で一番社交的』と言われるレグちゃんです。
パピーの訓練のクラスに参加しているそうですが、他のパピーたちがおろおろしているのをよそに、一人「いえーい!あそぼーぜ!ほらほらなにやってるんだ!」
と一生懸命遊びに誘うんだそうです。
勉強に行ってるのになぁ(^^ゞ
そんなレグちゃんですが、子供と遊ぶのが大好き。そしてS家のご子息しゅんちゃんの宝物。
帰るときもうちのわんこたちや子供とバカっ走りしてるレグちゃんを、一番先につかまえて(逃げ回るからこの表現)大事そうにかかえて帰りました。
レグ!_f0126965_11184552.jpg


私はジーン・・・大切にされていて、本当にうれしいです。
そしてレグルスは、しゅんちゃんの心にたくさんのプレゼントをすることでしょう。
by seasidefairym | 2008-07-08 11:24

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31