Merry joy caffe

ずっーと行きたかったメリージョイさんにお邪魔できました。
いつも我が家出身の子達もお世話になっています🙇

おともはルアナ
同じくらいのお友達と楽しく遊べました。
西本おばさんのカーディガンが大人気!
f0126965_19375130.jpg

f0126965_19375499.jpg

f0126965_19375861.jpg


私はブリのワンプレート
f0126965_19380149.jpg
もうですね
言葉がないくらい、美味しかった…
近いうちまた食べたいです。
本当にご馳走様でした。

メリージョイさんちの周りは田んぼで
ザリガニさんが敵意むきだし
f0126965_19380469.jpg
今日はアミをつんでいなかったけれど、他にもドジョウやメダカがうじゃうじゃいてしばし眺めていました。
そろそろ稲刈りだなー

[PR]
# by seasidefairym | 2017-09-23 19:36 | everyday

マックスベビー

会いたかったマックスベビーに会いに行ってきました。
生後一カ月
こんなにモコモコだったかな
ババばか?
娘もめろめろでした。
f0126965_23084687.jpg


[PR]
# by seasidefairym | 2017-09-22 23:06 | puppy

JKC千葉

久々のJKCでした。
ルアナちゃん
名前が覚えにくいと評判
我が家では
ルアにゃん
るーるー
るあにー

「る」がつけば、ご機嫌です。
今日は人生初のソフトクリーム
f0126965_21563049.jpg
ショーは、ロジャーくんローズちゃん、BOBからグループファースト
おめでとうございました。
この子らは、「ろ」^ ^


果報は寝て待て。
旭川展ではマックスとピーチの息子 ギャッツビーくんがBOS

f0126965_21585634.jpg

また、サンディとシェリーメイの息子 天くん
BSD一席をいただいたそうです。
f0126965_22010821.jpg
おめでとうございました。
また、お世話になったYさま、本当にありがとうございました。

重くてずりおちそうなところをかかえられる、ピーチ嬢。
f0126965_22013119.jpg


[PR]
# by seasidefairym | 2017-09-19 21:53 | dogshow

長野支部展

コリークラブ長野展に参加させていただきました。

久々のショーに緊張のはずなのに開会式から
関西のTさん 到着直後なのにのりのりで楽しい気持ちに。
また明るい長野支部の方々、ますます明るい審査員さんの
「わんちゃんと楽しみましょう!」
のお言葉に葵は葵 私と葵のたたかい、と、楽しむことに。
お写真 またまた悦子さん
ありがとうございます。

f0126965_20262829.jpg
最後二頭は、男の子はマックスのコ
マースくんと
f0126965_20262938.jpg
BOBをいただくことができました。
f0126965_20263192.jpg

f0126965_21132259.jpg
ちびちびたち
キセキの一枚!
みんな個性的でかわゆかったです。
ルアナが一番お姉さんでしたがみんな仲良くて目が回りそう。
f0126965_20322885.jpg

ここからは私のスマホ写真

もっとちびちび
あまりにかわゆくて
つれさりたくなりました…
f0126965_20323761.jpg

長野支部展は隣にドッグランがあるからさらに素敵。
我が家からの四頭にちびちびやお友達の大人わんこ、みな楽しそう、でも見ていて酔っちゃって(o_o)
f0126965_20263786.jpg

ミシェルっこ 
S様のシェリーちゃんとクレアちゃん
この二人はまったり派なのでパパにべったり^ ^
パパ かえろうよ〜
f0126965_20264501.jpg

お土産もたくさんいただいてしまい、動画も
ありがとうございました。

わんこたちも満足、人間も撮影も楽しくたくさん笑った一日でした。
ご一緒くださった皆さん、ありがとうございました。

[PR]
# by seasidefairym | 2017-09-11 20:39 | dogshow JCC

高校の学園祭

学園祭に行ってきました。
若さって素晴らしいです。
軽音部
f0126965_20072907.jpg
マフィン 本格的でした。
f0126965_20073817.jpg

かえりには、毎年恒例月見バーガー🍔

f0126965_20094776.jpg


[PR]
# by seasidefairym | 2017-09-08 20:10 | everyday

前の公園で

前の公園でフリスビーの大会がありました。
f0126965_16350963.jpg
かなり本格的
世界チャンピオンのデモンストレーションもありました。
f0126965_16351804.jpg
こりゃー投げる人がかなりうまくて体力があって柔軟性がないと大変そう。
f0126965_16352917.jpg
と、ぼーっとみていたらダニが😵
フロントラインはしているけれど血を吸うまで落ちないのだそうで
f0126965_16354807.jpg
虫が苦手なので半泣きでかえりました。
じっとしてたらだめなのね。

[PR]
# by seasidefairym | 2017-09-03 16:39 | everyday

悦子さんがルアナちゃんのデビューのお写真を撮ってくださっていました。
楽しそうに
f0126965_16404945.jpg
おかおをみせて
f0126965_16405202.jpg
だんだんばれてきた 
なにもしていないことが
おだてたおすしかない
f0126965_16405441.jpg
もちなおした
f0126965_16405723.jpg
よかった!
ありがとうございます。
f0126965_16405904.jpg


悦子さん、ありがとうございます😊

[PR]
# by seasidefairym | 2017-08-31 16:47 | dogshow JCC

熱でふらふらなのによっしーの運転で参加させていただきました。
けりぽんを連れて行こうと思っていたのにまさかのヒート、仕方なく、お留守番組に子犬は娘が大変だと言うのでルアナをお供に連れていきました。
高台の涼しい竹林に陣どり、涼しくて心地よかったです。
f0126965_21522604.jpg

ひゃー 食べてなおさなきゃ

f0126965_21522715.jpg


みんなでワイワイ もうお腹ポンポン

の頃に、マッチショーが行なわれました。
ブリーダーさんや本物の審査員さんが審査されました。
たくさんのコリーシェルティが参加していました。
f0126965_21522752.jpg

オトナの部はシェリーメイとサンディくんの息子のジオくん、ごうちゃん娘のリーナちゃんもリボンやクリスタルをいただいていました。
ジオくんはママさん初ハンドリング、落ち着いてできました、かわいかったです(バババカ)
リーナちゃんはアジリティもかっこよくて、歌って踊れるアイドルみたいでした(バババカ)
私がテーブルも道具もなにも持っていなくて、何もしてあげられなくてごめんなさい。

よっしーのコリー、
ヘンリーくんもおリボンいただいていました。
f0126965_21522873.jpg


成り行きでふらふらならび
産湯以来お風呂入らず(自慢にならない)
ひげすら切っていない、トリミング台にのせたこともほぼない!(同じく自慢にならない さすがにおひげは途中でハサミをお借りしました)
ようにはみえないでしょう、すごいぞルアナ
こんなで私は前を見る余裕が無く、網に激突…
f0126965_21582978.jpg


クリスタルいただきました。
f0126965_21522908.jpg

悦子さん、いつもお写真ありがとうございます。

最後にアンケートにこたえただけで勝沼のブドウのお土産、またミシェルママからふなっしーの里の梨をいただき(ご馳走様でした)秋の味覚を堪能しました。
f0126965_21523091.jpg



竹林に同化していた仲良し親子
ごうちゃんとあくちゃん
f0126965_21523185.jpg

うちにこんな仲良しシェルティはいませんよ、
ママが息子に寄りかかっています。
f0126965_21523145.jpg

真夏ですよ〜お二人さん。可愛い^ ^
二人は葉っぱまみれです。
毛がある子はお掃除モップになっちゃうんですよね。

楽しいばかりかお腹いっぱいだったり勉強になったマッチショーでした。
神奈川支部でも来年はもっと積極的にコリークラブに勧誘しよう、と、支部の方とお話してかえりました。

むさしの支部の皆さん、ご一緒させていただいたチームみどりさん、ありがとうございました。

[PR]
# by seasidefairym | 2017-08-29 21:33 | dogshow JCC

私の夏風邪と

忘れもしません、8月5日のファミリーオフのときに夏風邪をひき、病院に行きました。
一度治った気がしていましたがどこかすっきりせず…
また木曜から声がでず耳が聞こえ辛くなり、日曜日は熱でふらふら 月曜はもどすまで起きれず
今日ははじめて行く耳鼻科へ行ってきました。
全く違う目線からの診察でした。
なにより診察室にシェルティの子犬の写真があり、思わずお声がけしてしまいました。
短い時間しかお話できませんでしたが、先生真剣なお顔から、シェルティの話にニッコリ^ ^
トライを飼われていたそうです。
それだけで元気いただきました。
嬉しいなあ

長雨に猛暑、わんこたちは散歩はほとんどいけず庭で野放し
早くよくならないと。。

良い事もあればかなしい事もありました。
ジャムちゃんの二期生、トライのシープくんが多臓器不全で亡くなったとお知らせ下さいました。
穏やかで愛らしい子だったと、御礼を言っていただけました。
こちらこそ、長く大切にして下さってありがとうございました。
天国でジャムちゃんと再会しているかな。
[PR]
# by seasidefairym | 2017-08-29 21:12 | everyday

暑さ再び

長雨のあとは酷暑です。
ちょっと、体にこたえます。

そんな中、ミーナ カレンママが海に遊びに行った写真を送ってくださいました。
涼しげな中、カレンちゃん、ハッチャケています。
f0126965_15134976.jpg


f0126965_15134940.jpg




f0126965_15135027.jpg



また、21日はボーイくんとピーチちゃんの子供たちが一歳のお誕生日を迎えました。
モンティくん
ママにそっくり、まったりボーイに成長しました。
f0126965_15135036.jpg


エマちゃんは逆におてんばさん。
f0126965_15135096.jpg


ナナちゃんからも元気のお知らせをいただき、ディーンくんちは今日の気温が高くて少し心配です。

みんなこんな暑い時期に生まれたんだね。

ともあれお誕生日おめでとう!


[PR]
# by seasidefairym | 2017-08-24 15:05 | family