カテゴリ:未分類( 531 )

ダイジェストっ

神奈川展の日、アムールがマックスの子供を7頭(男の子2頭女の子5頭)産みまさした。
飼い主さま募集します。
f0126965_12534005.jpg


甲斐さんが、だいちゃんのペティグリーアワードの授賞式に参加されました。

f0126965_12534020.jpg


神奈川展むさしの展
お立ち台写真
悦子さん いつもありがとうございます😊

f0126965_12534163.jpg


f0126965_12534187.jpg


f0126965_12534234.jpg



詳しくはまた後日!

それと皆様
6月25日 神奈川支部のマッチショーが開催されます。
コリークラブに入っていなくても大丈夫です。
詳細はこれまたまた後日に…
予定はあけておいてください^ ^
[PR]
by seasidefairym | 2017-04-22 12:44

ディーンくん

Seaside fairy You raise me up

父犬ボーイくん
母犬ピーチちゃん
7ヶ月になりました。
f0126965_19394541.jpg


f0126965_19394638.jpg



Special thanks to
Etsuko Ito
& Masanobu Miyakoshi & Winglory kennel & Mr.S
[PR]
by seasidefairym | 2017-03-21 19:37

祝、三歳

ララ、サーシャ、ミーナ、小太郎、ルディ、ゆき
お誕生日🎂おめでとう!

シジミ目の貴公子(この写真ではそう見えない)ルディおさん
f0126965_12201393.jpg


サーシャちゃん
妹犬にたじたじの大人しいお姉ちゃんだそうです。
f0126965_12201352.jpg


ミーナちゃん
アンナちゃんに甘える、お転婆さん。
f0126965_12201431.jpg

ミーナちゃんのお姉ちゃんで、ピーチちゃんやわかばちゃんジロくんたちと兄弟のアンナちゃん
f0126965_12201459.jpg


そしてララは良いママしています。
f0126965_12201518.jpg


みんな、おめでとうございます!

[PR]
by seasidefairym | 2017-01-21 12:11

素晴らしい好天で新年を迎えました。
前の公園のカモさんたちも嬉しそう。
f0126965_21071234.jpg

私が実家に帰ると察知し、私の側を離れないターニャ。ターニャの勝ち。一緒に行こう。
f0126965_21071273.jpg




[PR]
by seasidefairym | 2017-01-01 21:03

今年もおわり

去年はジャムちゃんの紙おむつが安いと買い込んだっけ…
寂しい

妙に早く目が覚め、写真で一年を振り返りました。
アプリでぽちぽちと編集。

今年生まれた子犬たち
f0126965_20222336.jpg


大きくなった子たち
f0126965_20222446.jpg


ショー前半
f0126965_20222427.jpg


ショー後半
f0126965_20222586.jpg


日常
f0126965_20222670.jpg


悦子さん特集
f0126965_20222764.jpg


一年、結局結構バタバタすごしました。

最後に、ごうちゃんの息子 ロビンくんがお写真を送ってくださいました。
f0126965_20222760.jpg


皆様良いお年をお迎えください。

[PR]
by seasidefairym | 2016-12-31 20:13

パワー!

f0126965_22100125.jpg

孫が生まれました。
嘘です…
ずっと仲良しの、会社の方の赤ちゃんです。
自分もこんな繊細で、意思疎通できなくて、さらにパワーをもらえるものすごい存在のカタマリを育てたなんて、すっかり忘れてしまいました。

ナイショですが、うちみたいな田舎にピザのデリバリーなど無く 初ドミノピザ🍕

f0126965_22113503.jpg


ナンジャコリャの美味しさでした。

f0126965_22100208.jpg

で、待たせてしまった面々。
君らからもらうパワーもいつもありがたいよ。
[PR]
by seasidefairym | 2016-12-02 22:04

サマーランド、の暖かそうな名前だけが虚しく。
時間がおしておして、終わったのは七時。
脳みそまで凍りそうな寒さを我慢しての待ち時間
横にいたプロのハンドラーさん同士が、ボソっと
「この仕事、体に悪いね」って言ってました。
あんな寒い日に朝から晩まで外にいたら、確かに…

さて今日はリーナちゃんの合宿最終日。
寒い中、長い時間頑張ってくれました。
f0126965_21575428.jpg


f0126965_21575824.jpg


f0126965_21575988.jpg


f0126965_21580031.jpg


結果まで寒々しかったけれど
とってもよくできました。
またきてね。

場所とりとか、もう申し訳なかったです。。
ご一緒して下さったみなさんありがとうございました。

終わってから、だいちゃんママとずーっと前から約束していた酉の市に、長い時間お待たせしてしまいましたがなんとか行けました。

もう終わる寸前で🙇
f0126965_21580180.jpg


雰囲気だけ味わい
f0126965_21580221.jpg


有名店で、トゥックをいただきました。
温まりました。
f0126965_21580321.jpg

お目当のお店は閉まってしまっていました。
来年こそ早い時間からいきましょう。

[PR]
by seasidefairym | 2016-11-24 21:47

いきなりの雪

近所の人々は昨日11時間待ちでスノータイヤに交換したそうです。
葵さんだけ、出して出して!
で、雪をエンジョイしていました。

f0126965_21463281.jpg


葵ちゃんは満足!
f0126965_08283483.jpg



人間は除雪車が入ってホッ…
スノータイヤにかえて、また、ホッ…
ですが明日は凍結しそうです。
まだ11月なのに。
この冬は要注意ですね。

[PR]
by seasidefairym | 2016-11-24 19:26

宮ヶ瀬紅葉続き

f0126965_19270865.jpg


f0126965_19270929.jpg


f0126965_19271071.jpg


f0126965_19271177.jpg


f0126965_19271277.jpg


f0126965_19271399.jpg

やっぱり今年も自宅窓からが一番綺麗🍁でした。
[PR]
by seasidefairym | 2016-11-22 19:25

11月13日日曜日
神奈川県城山湖コミュニティ広場にて
小濱審査員をお招きし
神奈川支部60周年記念展を開催いたします。

前回より便利になり圏央道相模原ICより
スマホナビで入れていただくとスムーズにつきます。
紅葉も有名な地域、季節です。
チャンピオンシップショーには素敵な参加賞とご出陳犬一頭ごとにおにぎり🍙二個、ご用意しております。

チャンピオンシップショーのシェルティ、コリーの間に
ベビーパピーマッチショーも開催いたします。
こちらは当日エントリー、無料です。
生後四カ月から6カ月がベビークラス
生後6カ月から9カ月がパピークラス
それぞれトロフィーをご用意しております。

マッチショー、チャンピオンシップショー

多数のご参加をお待ちしております。
f0126965_19262907.jpg

なお、当日会場は6時にならないとあきません。

一旦車で入っていただき、荷物をおろしましたら隣の駐車場に車は移動してください。

[PR]
by seasidefairym | 2016-11-10 23:08