カテゴリ:dogshow( 79 )

JKCジャパンインター2017

今年も参加させていただきました。
パドックの番号がA-1 ジョンさんともお隣で、いつものお友達と賑やかにバタバタと。
差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました。
まずはだいちゃんですね、四年連続単独システムでのBOBはさすがです。2016ペティグリーアワード受賞とともに、
おめでとう、だいちゃん!
f0126965_21290380.jpg


私のハンドリングは、パピークラス男の子 モンティくん
女の子リーナちゃん
それぞれBOBをいただくことができました。

その間にシェリーメイ息子のジオラルドくん モンティくん兄弟のエマちゃんが遊びに来てくれました。
ジオラルドくん
パパのサンディくんの飼い主さんにもあ良かったです。
f0126965_21290387.jpg


三人で
f0126965_21290412.jpg

私は葵ちゃんと、こんな撮影スポットで
f0126965_21290451.jpg


こんな事をして待っていたら、緊張のグループ戦です。
ジャジャジャジャーン!と音楽が鳴り、暗幕の裏から一頭一頭登場です。
パピーとはいえ緊張しました。
いつものグループ戦の倍くらいの頭数がいましたが、モンティくんはグループ四席
リーナちゃんはなんと一席をいただき、次の日のBIS戦も出なくてはならなくなり、パニックに。

パピーちゃん二人で。
モンティくんお疲れのピークです。
f0126965_21290501.jpg


いとシャルルちゃんもお疲れ様。
f0126965_21290542.jpg





[PR]
by seasidefairym | 2017-04-01 21:16 | dogshow

今回はマックスの娘、シルフィちゃんのパパさんと初のJKCチャレンジで、ご一緒させていただきました。
七頭中ニ席、初めてなのにすごい!
f0126965_17524855.jpg


そしてマックスのお孫ちゃんが耳セットにきてくれました。
気づいたらマックスの子供や孫たちがたくさんた出ていました。
f0126965_21481140.jpg

今回はニーナのハンドリングと交換で、チャンピオンクラス ミシェルちゃんをハンドリングさせていただきました。
f0126965_17524985.jpg

たーくさん出ていたチャンピオンメスクラスでAward of merit
をいただく事がでしました。
ほっとしました。ブリーダーさんもいらしていてみんなで喜べて良かったです。
f0126965_17525010.jpg


f0126965_17525084.jpg


f0126965_17525053.jpg


f0126965_17525181.jpg


お昼には豪華手作りランチが。
f0126965_17525127.jpg


Winglory犬舎お手製こんなに可愛いフリースドッグ
f0126965_17525294.jpg


そして我が家に来た宝物たち
Wingloryママがフリースドッグをプレゼントしてくださいました。
それと葵ちゃんを気に入って下さっている方がアリゾナで20年くらい前に購入されたバイブラックのプレートを…
f0126965_17525267.jpg

感激です。
長い長い、部会展らしいバタバタした一日でしたが今回はまた思い出に残る一日でした。

お写真、お立ち台以外のスナップは全て伊藤悦子さんです。
何回も眺めて親バカしてしまうような数々のお写真をありがとうございました。

またお世話になった皆さま、ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。

[PR]
by seasidefairym | 2017-03-20 17:37 | dogshow

東京は葛西で行われた、JKCシェルティ単独部会展に参加させていただきました。
我が家からはベテランクラスにターニャ、ニーナ姉妹。
バーバーズと言われ我が家の昼寝組二人です。
ニーナはミシェルママにハンドリングをお願いしました。
ニーナはノリノリ!
ターニャは…懐かしいコンビ、阿吽の呼吸。
f0126965_17370770.jpg


f0126965_17370861.jpg


f0126965_17370808.jpg


嬉しい事に、七頭の名犬たちのなかからベテランクラス Queenをいただきました。
f0126965_17370939.jpg


飼い主の娘に、ターニャはこの日で最後ね!と念押しされ、娘も見に来ました。
素晴らしい賞をいただいて最高の線引きになりました。
ターニャはショーは引退でもターニャは引退しませんから
楽しく長く一緒にいようね。

そんなわけで、ご縁ある名犬たちと記念撮影をしていただきました。

JCC G CH JKC CH 王子くんと
おーちゃんとは励ましあいながら一枚一枚カードをいただき、いつか特別展でグランドチャンピオンクラスで並ぼうねと励ましあいながら頑張ってきました。
ターニャが遅咲きでなかなか賞をもらえなくて焦ったっけ…
f0126965_17370984.jpg


娘の大好きな
JCC G CH JKC CHミシェルちゃんと
この写真を撮りたいがために来た娘です。
ミシェルママお手製のカレンダーで洗脳された?
いえいえ、本当に可愛いミシェルちゃん。
二人ともこの日入賞できて、来た甲斐があったね。
f0126965_17371048.jpg


そして姉妹の
JKC INT CH シュープリームドッグ
ショコラちゃんと
全くタイプが違う二人でしたが、エレナママとお腹の中でアメリカを渡ってきた実の姉妹です。
ブリーダーさんのお宅から連れてきたあの日を今でも忘れません。
f0126965_17371027.jpg

どの写真も宝物です。
親バカバンザイ。

[PR]
by seasidefairym | 2017-03-20 17:20 | dogshow

神奈川インター

冬のインドアは本当にありがたいです。
パシフィコ横浜は近いですし、赤ちゃんたちも娘にお世話を頼んで出かけてきました。

まずは当日引きのリーナさん。
ブリードを抜けてグループ審査でもおリボンをいただくことができました。
f0126965_15592947.jpg


そしてだいちゃんは単独システムBOB&グループ3rd
甲斐さんハンドラーさんおめでとうございます。
f0126965_15592964.jpg


悲劇はこのあとから
ハンドラーさんやお友達の片付けをしてパドックは綺麗になり、会場をあとにしました。
さあ高速に乗る手前、カバンカバン…と…
ななな ナイ!

パパ、カバンは?
知るわけないじゃん
ムカッ
いや、冷や汗が溢れでて 急いで会場に戻りました。
猛ダッシュでパドックへ
あれ?入り口間違えた?
ナントカB の握手会ですって

またまた走って走って

パドックにカバンが置き去りにされていました( ; ; )本当に、だだっ広いところに、ぽつんと。

日本は平和だと感じつつ どっと疲れてしまいました。
せっかく近い会場なのに、いつも帰宅は遅くなる、神奈川インターでした。

この日は、ミシェルママのシャルルちゃんがチャンピオンを完成。
f0126965_15593069.jpg


ミシェルママのお気遣いで、今までシャルルちゃんのショーでかかわりのある人たちで、パチリ。
かわゆいお顔で癒し系のシャルルちゃんでした。
おめでとうございました!
なぜか夫が一番嬉しそう。
[PR]
by seasidefairym | 2017-02-05 21:45 | dogshow

モンティくんお立ち台

Best baby in show
Sea side fairy You gotta chance
f0126965_16470001.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-01-17 16:37 | dogshow

JKC千葉 モンティくん

最強寒波が押し寄せる中、年明け最初のショーでボーイくんとピーチの子、モンティくんのデビュー戦に参加しました。
日があたるうちは案外あたたかかったのですが、だんだんと冷え込み、BIS戦が始まる頃にはザーッと雪が降り焦りました。

モンティくん、寒い中ご家族の応援を受け、20頭くらいの他犬種のベビーたちの中から、嬉しいベストインショーをいただく事ができました。

f0126965_23491450.jpg


f0126965_23491471.jpg


審査員さんに手を差し伸べられ、握手をしてくださったのですが右手がよだれだらけで、変な握手に
f0126965_23491514.jpg

モンティくんおめでとうございます。
たくさんの人のお力をお借りしての賞に感無量です。
f0126965_23491634.jpg


裏が綺麗な芝生で、悦子さんに撮影会をしていただけました。
りりしく
f0126965_23491601.jpg


リクエストで、松ぼっくりで遊ぶモンティくん

f0126965_23491779.jpg


f0126965_23491764.jpg


まだまだ赤ちゃんです。
それでも合宿生活の中で、とてもお利口になって帰ってきたそうです。
かわゆい時期にお辛かったと思いますが、よかったです。

悦子さんの豚汁をエネルギーに頑張れました。
場所を確保して下さっていたのでみなさんでワイワイと、ご一緒してくださったみなさま、楽しい一日をありがとうございました。

[PR]
by seasidefairym | 2017-01-15 23:34 | dogshow

東京インター

12月とは思えない暖かさの中、インドア 東京ビッグサイトでのビッグショーでした。
今年うまれのちびっこたちが集まってくれて嬉しかったです。
リーナちゃん、エマちゃん、モンティくん。
f0126965_13341993.jpg

姉妹で
f0126965_13342019.jpg

リーナちゃんはさすが一月半お姉さんです。
頼もしく見えました。
f0126965_13342149.jpg


だいちゃんも、頑張りましたがお写真がありません。
だいちゃんもこの日がショーおさめ。
一年間よく頑張りました。
甲斐さんハンドラーさん大変お疲れ様でした。

たくさんのシェルティファンシャーさんたちが集まり、お久しぶりの方もたくさんなのにご挨拶もままならず
みんなでお買い物…と言ってもすごいひとごみで前になかなか進めないし、毎年の事ながら結局何もできないで走り回って1日がおわりました。


[PR]
by seasidefairym | 2016-12-27 13:23 | dogshow

部会動画


チャンピオンクラス ピックアップ


マックスくん




ウーさんが撮ってくださいました。
ありがとうございます。
[PR]
by seasidefairym | 2016-10-15 06:08 | dogshow

JKC 大阪部会展 パート1

f0126965_16053223.jpg

大阪でシェルティの単独部会展が開催されました。

男の子の一番、ダイチ(ターニャ息子)
BISS AM G CH Asian winner INT CH
JCC G CH JKC CH
Seaside fairy Indy rider

女の子の一番、ピーチ(ニーナ孫)
JCC G CH JKC CH
Seaside fairy Love so sweet

うちでうまれた子犬たちが
エントリー77頭、チャンピオン男の子11頭
女の子17頭の中から
アメリカのブリーダージャッジ ケンシルズ犬舎の
David Calderwood氏より選ばれました。
Very very stunning!とのお褒めのお言葉を…
(他はわかりませんでした)
追記。思い出しました。二人私の繁殖です。とお話ししたら、しらなかったと言われました。
当たり前ですよね。
f0126965_16053301.jpg

最後に、女の子男の子の一番同士がならび、当日の一番ベストインスペシャリティショーを決めます。
BISSは、あいちゃんとダイチペアに。
f0126965_16053490.jpg


ピーチはBOS
f0126965_16053534.jpg


私のリクエストで二人で
f0126965_16053660.jpg


ショーの様子です。
お写真悦子さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
f0126965_16053621.jpg


f0126965_16053741.jpg


f0126965_16053897.jpg


f0126965_16053956.jpg


f0126965_16053904.jpg


大切にしてきてくれた甲斐さん、あいちゃん、宮腰さん
本当におめでとうございます。

トップブリーダーさんたちより思いがけなく賛辞をいただき、天にも登る気持ちです。

今までアドバイス下さり、みんなの土台となっている大槻さん エレナちゃん。感謝の気持ちでいっぱいです。

かわいいジャムちゃんから私のシェルティ人生二幕がはじまり…我が家のかわいいわんこたち、理解あり可愛がってくれる家族にも、ありがとう。
また、じぶん。よく頑張ってきた。たまにはほめてあげよう。

[PR]
by seasidefairym | 2016-10-08 22:53 | dogshow

JKC大阪部会展パート2

f0126965_16175356.jpg

チャンピオンの名犬たちの中からMAXもAward of meritに選出されました。
MAXは去年韓国から帰国時、ジョンさんと山中湖の部会展に出る予定でしたが、JKC側の書類手続きが厳しく、出陳できませんでした。
なので来年だねなんて話ていたのですが、まさか実現できるなんて思いませんでした。
MAXは、ジョンさんとウーさんの事、覚えていたようです。MAX、真面目にできるんじゃん(°_°)
また、ジョンさんたちはお手入れも緻密です。
f0126965_16175474.jpg


f0126965_16175463.jpg


f0126965_16175581.jpg

ジョンさんありがとうございました。
とても嬉しかったです。

実はショーの一週間前、自分と同じくらい毛が抜けてしまい、ガッカリしていました。
f0126965_16175652.jpg


葵さんも、オーナーハンドラーで頑張りました。
ララも、またしても二席でしたが頑張ってくれました。


さらにジョンさんたちから素敵なMAXの絵をいただきました!ピーチの子犬と、パチリ。
f0126965_16175784.jpg

オマケ
朝、ホテルの前で。通天閣!観光もできました。
f0126965_16175722.jpg

みんなにじろじろ見られました。
なんせいつもバタバタしていて、帰り支度も遅く、帰宅は夜中の2時でした。

大阪部会の皆様、審査員さん
大変お世話になったSさん
ミシェルママ
いつも多大なるご意見を下さるTさん
ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました。
ジョンさん ウーさん 大槻さんと
マックス
f0126965_18004123.jpg


誇らしい、一生の記念の写真です。
甲斐さん(ダイチのママ)のスマイルはいつも最高の親バカスマイルです。
f0126965_18001100.jpg




[PR]
by seasidefairym | 2016-10-08 16:05 | dogshow