カテゴリ:puppy( 123 )

子犬お引き渡しと花鳥園

今日は珍しく家族の休みが一致、愛知まで子犬のお引き渡しにうかがいました。
初対面のM様
メールでのやりとりでお若いのに一生懸命さを伝えてくださっていましたが失礼ながらお会いして納得の誠実を絵に描いたようなお人柄
兄弟一緒にお迎えくださいました。
f0126965_22272245.jpg

2人とも幸せにね!

帰り道、掛川…
あっ 花鳥園
なぜか鳥が怖い夫はビクビクしていました。
f0126965_22272360.jpg


f0126965_22272314.jpg

f0126965_06172544.jpg


f0126965_22272410.jpg


f0126965_22272506.jpg


f0126965_22272598.jpg


f0126965_22272604.jpg

f0126965_22272624.jpg


お留守番わんこたちがいたのでざざっとしかいれなかったですが、この世の楽園でした。

ハシビロコウがあまりに動かないところを見たかったのですが、ちょうど食事時間で、歩く歩く。
しかしごはんはスルーで、スタスタ小屋に帰っちゃいました。
f0126965_22352944.jpg

f0126965_08061512.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2017-06-17 22:13 | puppy

4月16日生まれのパピーたち
すくすく育っています。

f0126965_06544126.jpg

男の子
f0126965_07564928.jpg


f0126965_06544278.jpg


女の子
f0126965_06544226.jpg


f0126965_06544365.jpg


生涯家族の一員としてお迎えくださる飼い主さま募集いたします。

shelties@seasidefairy.com

携帯
08034176968
午後2時以降にお願い致します。
f0126965_06544369.jpg



f0126965_06594497.jpg
パパ
インターナショナルビューティチャンピオン
JKC KRA JCCグランドチャンピオン
マックス
f0126965_06580651.jpg

ママ
アメリカチャンピオン娘
アムール(あむちゃん)

子犬の両親、おばあちゃん、ひいおばあちゃんまでご覧いただけます。

[PR]
by seasidefairym | 2017-05-28 06:49 | puppy

ミッションインポッシブルを見ていて、トムにしよう!と言っていましたがお預け先の先住犬でトムくんがいたので、トムクルーズの役柄 イーサンハントから
イーサンと名付けました。

突如、お預け先のハンドラーさんから俳優さんの名前また忘れた、◯◯隼人さんにイーサンが似てる!と、加工画像をいただきました。

f0126965_09363774.jpg


似てる!
このまま映画に共演してしまいそうです。

視点が面白いです。
お気に入りになりました。

[PR]
by seasidefairym | 2017-05-13 09:32 | puppy

パピーたち

マックスとアムールのベビーたち
すくすく育ち、離乳食もたくさん食べています。
全体的に小さいかな?
まだ一月にもならないのでわからないかな、みんなそっくりで未だに見分けがつきません。
ここまでそっくりなのもはじめての経験です。
ひとまず男の子のオーナー様募集中です。
お気軽にお問い合わせください。
f0126965_20565087.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-05-08 20:53 | puppy

ちびまる

ごうちゃんベビーたち三頭
幸せなご家庭に嫁いでいます。
男の子は千葉のブリーダーさんのお客さまのところへ
女の子はエマさんのご縁で、エマさんの通うドッグスクールの先生のパートナードッグとして
http://ameblo.jp/dogschoolzero/

ドッグスクールゼロ さんで
ゼロからの、一歩ちゃん。
素敵なお名前です。

どうぞよろしくお願いします。
で、ぼく、チビ丸。
すごいんです、コリーにパンチくらったら、やり返しに立ち向かってました、コリーさん、タジタジに…
f0126965_02140599.jpg

生意気な、立ち気味の眉毛がチャームポイントです。
よろしくね。

[PR]
by seasidefairym | 2017-04-17 01:57 | puppy

2月18日うまれ
こぶりの女の子 飼い主さま募集いたします。


f0126965_06444781.jpg


f0126965_06444863.jpg


f0126965_06444804.jpg

向かって右の子です


f0126965_06444900.jpg


お父さん グランドチャンピオン 獅子丸くん

f0126965_06444959.jpg


お母さん グランドチャンピオン ごうちゃん

室内で、家族同様に過ごしてくださる方
ご連絡先、お名前を明記の上お気軽にお問い合わせ下さい。

f0126965_18064104.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2017-04-05 06:37 | puppy

いきなり

最後のチビチビをお渡しに、鹿児島にきています。
f0126965_14043708.jpg


さすがに八からのゼロは寂しい…

でももちろん初対面のパパさんママさんのお顔をみて、遠くまできてよかったです。

f0126965_14011633.jpg

お名前、ごう太くんです、幸せにね!

とんぼ返りしますが、空港をぐるぐる。

f0126965_14011768.jpg

足湯で寝ちゃいました。
f0126965_14011827.jpg


九州のほうは、高校は来週の卒業式の後に合格発表なのだそうです。

我が家にも奇跡的にサクラが咲きました。

卒業おめでとう、そして娘がチビチビの時からご存知で、受験のご心配くださったみなさま、本当にありがとうございます。
しばらくバタバタ(いつもか)しています。
f0126965_14011952.jpg


仲良しさんたち
手を繋いで下校です(;_;)
この田舎から、それぞれの道に巣立って行くんだね。
みんなの可愛らしさ、純粋さに胸を打たれた卒業式でした。
f0126965_14043842.jpg




[PR]
by seasidefairym | 2017-03-12 13:51 | puppy

卒団式近く

かわゆいかわゆいベビーたち
卒団式間近です。
我が家初の八頭兄弟。
ララと必死で育ててきたつもりです。
どうか、一人一人、必ず幸せになってね。

f0126965_18115726.jpg


お掃除の間の避難箱にて。
一人いない?
[PR]
by seasidefairym | 2017-02-25 18:07 | puppy

生まれました

陣痛微弱で獣医さんへ。
子犬大きすぎるのかなあ、心配していたのにうまれたら干からびてしまいそうなやせ細ったベイビーズ…
ごうちゃん、その大きなお腹は全部肉かい。
とりあえず無事うまれて良かった!
おっぱいをたくさん飲み、すぐにまるまるとしてきました。
f0126965_09060075.jpg


素敵なパパは、まだ若く、彼にとって初子になります。
f0126965_09060023.jpg


ママのごうちゃん
f0126965_09060108.jpg



パパ似の黒を〜と、念じたら叶えてくれました。

成長が楽しみです。
[PR]
by seasidefairym | 2017-02-25 08:59 | puppy

ララの子犬たち
生後38日を迎えました。
飼い主様がきまりました。

男の子
f0126965_18340752.jpg

f0126965_18340711.jpg

f0126965_18340820.jpg



男の子

f0126965_18340973.jpg


f0126965_18340912.jpg

f0126965_18341086.jpg


女の子
f0126965_18341117.jpg

f0126965_18341102.jpg

f0126965_18341295.jpg


f0126965_18341321.jpg





[PR]
by seasidefairym | 2017-02-14 18:27 | puppy