カテゴリ:dogshow JCC( 99 )

神奈川支部展

神奈川支部展
11月12日開催分
ファンシー11-12月号掲載の神奈川支部ローカルニュース、出陳申込先の住所番地に誤りがございました。(送付先の名前は変わりません)
正しくは右の通りです。〒251-0001 藤沢市西富2-10-20
締め切りが10日金曜日まで伸びます。
たくさんのご出陳お待ちしております。

[PR]
by seasidefairym | 2017-11-09 06:21 | dogshow JCC

果報は寝て待て第二弾🙇
皆様のご努力の賜物で
韓国にいた二年のブランクもあり、あまり数多くの交配ではないなかで
土曜日はK様のガッツくんがグランドチャンピオン完成&BOS

日曜日はシルフィちゃんが連続BCBでグランドチャンピオン完成

グランドチャンピオンしか数えさせていただいていませんが

ジンジャーくん(2017年特別展ベストグループ)
ピクシーくん
マースくん
ララちゃん
ギャッツビーくん
シルフィちゃん
ガッツくん

7頭ものグランドチャンピオンのパパになりました😭
こんな ヘナチョコな私の
ヘラヘラなご陽気なマックス(でもお血筋は立派です)
ですが、
感無量です。

皆様に感謝とともに
あらためて
おめでとうございます。
f0126965_21433736.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-09-26 21:33 | dogshow JCC

長野支部展

コリークラブ長野展に参加させていただきました。

久々のショーに緊張のはずなのに開会式から
関西のTさん 到着直後なのにのりのりで楽しい気持ちに。
また明るい長野支部の方々、ますます明るい審査員さんの
「わんちゃんと楽しみましょう!」
のお言葉に葵は葵 私と葵のたたかい、と、楽しむことに。
お写真 またまた悦子さん
ありがとうございます。

f0126965_20262829.jpg
最後二頭は、男の子はマックスのコ
マースくんと
f0126965_20262938.jpg
BOBをいただくことができました。
f0126965_20263192.jpg

f0126965_21132259.jpg
ちびちびたち
キセキの一枚!
みんな個性的でかわゆかったです。
ルアナが一番お姉さんでしたがみんな仲良くて目が回りそう。
f0126965_20322885.jpg

ここからは私のスマホ写真

もっとちびちび
あまりにかわゆくて
つれさりたくなりました…
f0126965_20323761.jpg

長野支部展は隣にドッグランがあるからさらに素敵。
我が家からの四頭にちびちびやお友達の大人わんこ、みな楽しそう、でも見ていて酔っちゃって(o_o)
f0126965_20263786.jpg

ミシェルっこ 
S様のシェリーちゃんとクレアちゃん
この二人はまったり派なのでパパにべったり^ ^
パパ かえろうよ〜
f0126965_20264501.jpg

お土産もたくさんいただいてしまい、動画も
ありがとうございました。

わんこたちも満足、人間も撮影も楽しくたくさん笑った一日でした。
ご一緒くださった皆さん、ありがとうございました。

[PR]
by seasidefairym | 2017-09-11 20:39 | dogshow JCC

悦子さんがルアナちゃんのデビューのお写真を撮ってくださっていました。
楽しそうに
f0126965_16404945.jpg
おかおをみせて
f0126965_16405202.jpg
だんだんばれてきた 
なにもしていないことが
おだてたおすしかない
f0126965_16405441.jpg
もちなおした
f0126965_16405723.jpg
よかった!
ありがとうございます。
f0126965_16405904.jpg


悦子さん、ありがとうございます😊

[PR]
by seasidefairym | 2017-08-31 16:47 | dogshow JCC

熱でふらふらなのによっしーの運転で参加させていただきました。
けりぽんを連れて行こうと思っていたのにまさかのヒート、仕方なく、お留守番組に子犬は娘が大変だと言うのでルアナをお供に連れていきました。
高台の涼しい竹林に陣どり、涼しくて心地よかったです。
f0126965_21522604.jpg

ひゃー 食べてなおさなきゃ

f0126965_21522715.jpg


みんなでワイワイ もうお腹ポンポン

の頃に、マッチショーが行なわれました。
ブリーダーさんや本物の審査員さんが審査されました。
たくさんのコリーシェルティが参加していました。
f0126965_21522752.jpg

オトナの部はシェリーメイとサンディくんの息子のジオくん、ごうちゃん娘のリーナちゃんもリボンやクリスタルをいただいていました。
ジオくんはママさん初ハンドリング、落ち着いてできました、かわいかったです(バババカ)
リーナちゃんはアジリティもかっこよくて、歌って踊れるアイドルみたいでした(バババカ)
私がテーブルも道具もなにも持っていなくて、何もしてあげられなくてごめんなさい。

よっしーのコリー、
ヘンリーくんもおリボンいただいていました。
f0126965_21522873.jpg


成り行きでふらふらならび
産湯以来お風呂入らず(自慢にならない)
ひげすら切っていない、トリミング台にのせたこともほぼない!(同じく自慢にならない さすがにおひげは途中でハサミをお借りしました)
ようにはみえないでしょう、すごいぞルアナ
こんなで私は前を見る余裕が無く、網に激突…
f0126965_21582978.jpg


クリスタルいただきました。
f0126965_21522908.jpg

悦子さん、いつもお写真ありがとうございます。

最後にアンケートにこたえただけで勝沼のブドウのお土産、またミシェルママからふなっしーの里の梨をいただき(ご馳走様でした)秋の味覚を堪能しました。
f0126965_21523091.jpg



竹林に同化していた仲良し親子
ごうちゃんとあくちゃん
f0126965_21523185.jpg

うちにこんな仲良しシェルティはいませんよ、
ママが息子に寄りかかっています。
f0126965_21523145.jpg

真夏ですよ〜お二人さん。可愛い^ ^
二人は葉っぱまみれです。
毛がある子はお掃除モップになっちゃうんですよね。

楽しいばかりかお腹いっぱいだったり勉強になったマッチショーでした。
神奈川支部でも来年はもっと積極的にコリークラブに勧誘しよう、と、支部の方とお話してかえりました。

むさしの支部の皆さん、ご一緒させていただいたチームみどりさん、ありがとうございました。

[PR]
by seasidefairym | 2017-08-29 21:33 | dogshow JCC

マッチショー楽しかった

コリークラブの神奈川支部マッチショー
お天気がとても心配でしたが晴れ男の支部長のおかげでなんとかもってくれました。
総勢100名以上、コリー シェルティ80近くのご参加いだきました。
私がコリーファンシーのリポートをかくので
ここでは私的な感じで

だいちゃんとこいぬ
f0126965_21461720.jpg

りーナちゃんと、ばあちゃんのけりぽん
f0126965_21442891.jpg


ララ
f0126965_21442908.jpg



恒例のリレーでは花形ルディおさんの華麗なる走り!
運動神経の良い孫をもった気分で鼻高々。
f0126965_21443029.jpg

まったりのジオくん。
f0126965_21443045.jpg

他親戚さん多数だったのに 集合写真をと気づいたのが遅くて…
サーシャさんやラナちゃんララちゃん かえっちゃったあとで残念。また来年撮りましょう。
なんとなく親戚とわかるのか、よくみんな遊んでいましたね。
f0126965_21443160.jpg

ダンくんも、楽しかったね!

我が家は全員のつもりでしたが雨だと大変なので厳選チームで大正解。
けりぽんはコリークラブの役員さんに大人気、リレーでも忠実✨けりぽんは本当にかわい
アムールはコリーさんとばかり遊んで?暴れていました。ドッグランに連れて行き甲斐がありました。

いぬたちがのびのび遊び回る姿は一日見ていて飽きないです。

役員の皆様 参加者の皆様
ありがとうございました。
また来年お会いしたいです。
f0126965_21443213.jpg

帰り道 圏央道に近い群馬支部の大澤支部長と家族で打ち上げ?宝塚記念の反省会?をしてかえりました。
近所の自慢の台湾料理屋です。


[PR]
by seasidefairym | 2017-06-27 21:25 | dogshow JCC

毎年大盛況の、コリークラブ神奈川支部マッチショーが6月25日日曜日に開催されます。
雨天決行です。10時受付開始です。
肌寒い事が予想されます、ワンちゃんを吹くタオルや、人間は羽織るものをご持参ください。
気をつけてお越しください。


ドッグリゾートワフ
http://www.dogresortwoof.jp
f0126965_20533435.jpg

詳細は、5月末の役員会で決まりますが今年もたくさんのコリーシェルティが集まって、また豪華景品のビンゴゲームをはじめ、皆さんで楽しめるゲーム
親戚犬や他犬種とのふれあいがいまからなにより楽しみです。
コリークラブの会員さんでなくてもお気軽にご参加ください。
私の繁殖犬をお持ちの方々は、私に直接連絡いただければ大丈夫です。
ワフでのお泊りご希望の方は前もって直接お申し込みください。

[PR]
by seasidefairym | 2017-06-18 20:45 | dogshow JCC

長野展

韓国から夜中に帰り、寝ずに長野へ出発…
気を張らないと事故をおこしても大変、と思いつつあたまがもうついてきていませんでした。
人さまのお名前が出てこなかったり、失礼いたしました。

長野でも今シーズンずっとお世話になった山村さんご夫妻が待っていてくださったので一人でしたが安心して行く事ができました。
長野展といえば明るく
名アナウンスとおもてなしが素晴らしい支部です。
この日も一日楽しく過ごす事ができました。


今日はウインク。
f0126965_19401457.jpg

寝てばかりです。
が、ひとたびサインをだすとショードッグしてくれます。
一番安心してハンドリングできるコです。
f0126965_19401516.jpg

同じく遠征をのりきり、ご近所のチャーリーくんと
f0126965_19401686.jpg

お写真 Y様 無理をきいてくださりありがとうございました。
チビも連れて行きました。
f0126965_19401660.jpg

そしてそして
獅子丸くんとごうちゃんの息子、イーサンとお引き渡し以来はじめて会う事ができました。
f0126965_19401705.jpg

このお写真は瞬間芸で、木代パパさんのご協力のもと撮れました。
ヤンチャなイーサン。
あえて嬉しかったです。

また、ブリーダーさんを通してお譲りした兄弟のダノくん。
f0126965_20475373.jpg
先輩わんこと、絵にしていただいて
f0126965_20482764.jpg
かわゆいです。
インスタグラムでも大人気だそうです。
良いご縁となり、嬉しいです。

ともあれ無事、事故無く今シーズンを終え
かく支部の皆様のお気遣い心から感謝申し上げます。




[PR]
by seasidefairym | 2017-06-11 19:26 | dogshow JCC

秋田展

もうここまできたらどうにも止まりません。
またまた吉村号を出してくださり、途中悦子さんと名犬遥真くんと待ち合わせをし、はるばる秋田へ。
奥羽山脈といえば、流れ星銀!
物覚えの良い吉村さんと、私たちの青春だったね
なんて、コリーのウィルソンや赤カブトやら紅桜
なんと言ってもリキだよねなど、マニアックすぎる会話に悦子さん呆れるばかり。
f0126965_18372389.jpg

ショー会場は雨で極寒!
楽しいパドックでにぎにぎ楽しく過ごしました。
夫はほとんど寝てましたが会場にいるときだけテンションアップ。

山を越えたら真夏のようなお天気に。
よく、日本海側とお天気が違う事を実感しました。
f0126965_18372344.jpg


各サービスエリアではツバメが子育て真っ最中。
f0126965_18372418.jpg


かえりはこんな事故を横目に
f0126965_18372462.jpg


流れ星銀
絶 天狼抜刀牙!
f0126965_18372597.jpg



[PR]
by seasidefairym | 2017-06-04 18:13 | dogshow JCC

この日は一人で参加でしたがまたまた東北の方々にお世話になり、さみしくなく一日長丁場でしたが勉強になる一日でした。
気づいたら写真を一枚も撮っていませんでした。

前の日はだいちゃんの日本一のお祝いを甲斐さんが開催してくださり、

の目の前の、豪華なコースをいただきました。
f0126965_18115785.jpg


f0126965_18115876.jpg


私はまたまた写真はここまで
すっかりブロガーが板についた
ミシェルママさんのブログをご覧ください。

楽しいひとときをありがとうございました。
また、頑張りましょう。

あらためてだいちゃんおめでとう㊗️

[PR]
by seasidefairym | 2017-05-27 18:02 | dogshow JCC