カテゴリ:family( 39 )

暑さ再び

長雨のあとは酷暑です。
ちょっと、体にこたえます。

そんな中、ミーナ カレンママが海に遊びに行った写真を送ってくださいました。
涼しげな中、カレンちゃん、ハッチャケています。
f0126965_15134976.jpg


f0126965_15134940.jpg




f0126965_15135027.jpg



また、21日はボーイくんとピーチちゃんの子供たちが一歳のお誕生日を迎えました。
モンティくん
ママにそっくり、まったりボーイに成長しました。
f0126965_15135036.jpg


エマちゃんは逆におてんばさん。
f0126965_15135096.jpg


ナナちゃんからも元気のお知らせをいただき、ディーンくんちは今日の気温が高くて少し心配です。

みんなこんな暑い時期に生まれたんだね。

ともあれお誕生日おめでとう!


[PR]
by seasidefairym | 2017-08-24 15:05 | family

ファミリーオフ その後

リーナさんはお泊まり後、次の日が酷暑だったそうで、ワフでスイミングを楽しみ
帰宅してリラックス
あららー^ ^
f0126965_11553736.jpg


ダンくんの兄弟、ウォルくんです。
当日はご都合が合わず残念でしたがお写真を送ってくださいました。
子犬のときと同じく、まったり優しい子に育ってくれていて嬉しいです。
ウォルくんはセーブルマールです。

f0126965_11553743.jpg


当日一眼レフでお写真を撮ってくださったリズちゃんち
思えばこんなにそっくりな兄弟はいなかった。
この日も誰しも見分けがつかなくなりました。
そろそろ四カ月、ルアナは歯が抜けてきましたヨ。
まだ抱っこをすると嬉しくておもらししてしまうのがたまにキズですが、素直にお散歩もご機嫌に行けます。
f0126965_11553774.jpg

再会が楽しみです。

[PR]
by seasidefairym | 2017-08-12 11:38 | family

ファミリーオフ会1

お声がけはしないでこのblogだけからでお知らせしていました。
お誘いあわせもあり、まさかこんなにたくさんの方々が集まってくださるとは思いませんでした。
初めての試みの中で、兄弟に会ってみたい
親戚と会いたい、そんなお気持ちからの会となりました。

いたらぬブリーダーに、
あたたかいご家族に恵まれ
あたたかいファミリーオフとなりました。感激。

f0126965_19521125.jpg


f0126965_19521223.jpg


はじめましてのラフくん!
なぜはじめましてかと言うと、ニーナの子を二頭、お店をかまえる信頼できる静岡のプロハンドラーさんにお渡ししたのでその方経由でだったからです。
もう8歳、初の親子対面となりました。
メールをくださり、私も初対面でしたが他人の気がしませんでした。
f0126965_19521355.jpg

初の親子写真、ラフくん寝落ち寸前^ ^

f0126965_19521386.jpg


こんな時期なのとあちこちでイベントがあり、道は激混み…遅くなられた方も半分くらい、前泊組のエマちゃん モンティくんは先に帰られるとの事で中締め写真です。
モンティくん、エマちゃんありがとうございます。

f0126965_19521482.jpg


お昼は室内で貸し切り
私が予約したらコリークラブになっていました。
予約した際ワフさんもどの程度か想像つかないがかなりの混雑が予想されるとのことでしたが、蓋をあけたら貸し切りしなくてもよかったかも
f0126965_19521411.jpg


こちらは神奈川展の日生まれのマックスのこどもたち
パパと
f0126965_19521536.jpg


ずーっとみんなでわちゃわちゃして可愛かった!
覚えているのかなあ
f0126965_19521627.jpg


私経由でお譲りしたサンディパパのこどもたちアムくんとふうちゃん。Instagramを通して知り合われ、仲良くなられたのだと
f0126965_19521637.jpg


今日はママのウインクはお休みでしたがダンくん
少しづつ慣れてみんなに近づいたり離れたり
楽しんでもらえたかな
f0126965_19521747.jpg


つづく






[PR]
by seasidefairym | 2017-08-06 19:29 | family

ファミリーオフ会2

モンティくん エマちゃん
前泊してくださり、サプライズでママと対面していただけてよかったです。
二人ともまだ一歳にならないのにものすごいコートでした。
f0126965_20130179.jpg

ごうちゃん
息子の
あくちゃん
娘のリーナちゃん
リーナちゃんのお兄ちゃんロークくん
f0126965_20101754.jpg

リーナちゃんちは次の日ワフのプールでスイスイ泳いでかえられたそうです。
動画拝見しましたが泳ぎがうまくてビックリしました。
あくちゃんはなぜかミーナちゃんちのチワワ、エルちゃんを気に入りずーっとべったり
f0126965_20101826.jpg
ノンナちゃんちの先住シェルティさん
歩けないけれどバギーに乗ってきてくれました。
ありがとうね。
f0126965_07000667.jpg
広義でファミリーの、チェリムちゃんも来てくれました。美人さん。
f0126965_20101868.jpg



サンディとシェリーメィの間の子達
ライトくん、まだ幼いのにしっかり家族の一員として賢く育ててくださいました。
ジオくんは相変わらず癒し系
ララはかかあ天下はあいかわらず
ミーナちゃんはやんちゃな妹カレンちゃんの良いお姉さん
そしてエース^ ^ルディおさんは今日もいけてました!
パパっ子度がアップ?
f0126965_20101921.jpg


遅れてこられた方々が入り、午前でかえられた方々
入れ替えの記念撮影パート2
f0126965_20102043.jpg



日陰がなくなりそうなのと渋滞が大変なので早めに解散!
みなさん素晴らしい時間をありがとうございました。
なにからなにまで一人でチョット無理があったかなと反省していたところ
今日たくさんの励ましやまた開催してのお話しをいただき…

みなさんこんなに素敵な子達に育ててくださってありがとうございます。
昨日こられなかった方も含め
これからも末永くよろしくお願いします。
ちなみに翌日は朝9時には暑くていられなかったそうですから、まだ土曜日でよかったみたいです。


夕方からはアサヒビール園で遠方からお越しくださったマックス娘のシルフィちゃんご家族とよっしーでささやかな打ち上げを…

f0126965_07061593.jpg
ささやかじゃなかったですね、横の工場で生産された出来立てビールに焼肉でカンパイ!

吉村さんちでコリーの男の子 飼い主さん募集中です。
見せてもらっちゃいました。
シェルティの倍くらいの大きさでうまれました。
f0126965_07123110.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2017-08-06 18:52 | family

ファミリーオフ会


f0126965_18531090.jpg
8月5日土曜日
いつもの山中湖 ドッグリゾート ワフさんにて
http://www.dogresortwoof.jp/index.html

午前8時から正午まで貸し切りランを
しかしお越しいただくのは、ご都合にあわせて何時でも結構です。
ゆるゆると…
そして正午にレストランで場所は確保してあり、1500円プラス税のランチを特別にお願いできました。
その後は貸し切りでない場所も、どこでも遊び放題ですし、渋滞を気にされて帰られでも大丈夫です。
実はワフさんでもパニックを予想されるほどの入場を予想されており、コリークラブマッチショーのような団体割引は適用されず、ハイシーズン料金になってしまいます。

正確な料金は、
人間お一人1512円
小学生以下無料
ワンコ一あたま1512円
貸し切りランを人数で割ってだいたい500円
ランチがお一人1620円

を目安に、お考え下さい。
参加ご希望の方は
参加人数と、頭数を7月31日までにご連絡下さい。
私自身初めてのファミリーオフで緊張とともに喜びでいっぱいです。

至らぬブリーダーですが、どうかよろしくお願いいたします🙇

参加希望の方は私にラインかメールでご連絡下さい。

ご愛犬のおばあちゃんやらお父さんやら
兄弟親戚
私が一番楽しみかもです🙇


[PR]
by seasidefairym | 2017-07-07 18:35 | family

お誕生日

ごうちゃんの子供たち ヒーローくん ノマちゃん
四さいのお誕生日を迎えました。
ノマちゃんは泥んこ大好きおてんば娘さん。
f0126965_01562606.jpg


ヒーローくんは相変わらずかわゆいお洋服が似合います。
f0126965_01562667.jpg



ニーナの娘、たわしちゃんことティナちゃん。
もう8歳だなんて。

f0126965_01562752.jpg


皆様ありがとうございます。
みんな今年も健やかな一年を!


[PR]
by seasidefairym | 2017-04-17 01:25 | family

ぎんちゃん、わかばちゃん、ピーちゃん、フランちゃん、アンナちゃん、お誕生日おめでとう!
フランちゃん
f0126965_08592967.jpg


f0126965_08592954.jpg

アジリティでも頑張っているそうです。

わかばちゃん
f0126965_08593024.jpg

こちらも雪景色

ピーちゃん
f0126965_08593086.jpg

産後あけ、寝起き、呼んでお写真とったらすぐ逃げた
あいかわらずだ^ ^

みんな楽しい一年を過ごしてね。
アジリティも見てみたいなー
[PR]
by seasidefairym | 2017-02-22 15:52 | family

レン☆ランディ&レオン

f0126965_08301539.jpg
f0126965_08295665.jpg
f0126965_08293938.jpg


けりぽんベビーのレンくん(トライ)が久しぶりにお写真を送ってくださいました。
なんと関西に越されたそうで、新居もすべてレンくん仕様なのだそうです。

海辺のお写真は、一歳を迎えたばかりのレオンくんとランディくんです。
背景が、我が家を長く知っていらっしゃる方にはお馴染みの辻堂の海です。
懐かしいなあ。
そして二人とももふもふですね。
また会えたらいいな。

お写真ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2017-02-11 08:31 | family

ギャッツビーくん

我が家のマックスと、ピーチの息子
宮腰さん繁殖 ギャッツビーくん、今シーズン大活躍です。

KCではベストインショー
f0126965_21125000.jpg


先日のJKCではグループファースト
f0126965_21125020.jpg

おめでとうございます。
マックスの子はどのこも孫のようにかわいいです。

いま生まれている子も目があいたそうです。
f0126965_21125101.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2016-08-31 21:04 | family

茅ヶ崎の実家から徒歩10分もかからない場所に、レオンとランディは住んでいます。
今年はバタバタしていてなかなか実家に帰れず、やっと昨日会えました。
f0126965_18005572.jpg

むかって左がララとMAXの息子ランディくん
右がウインクとベストカードくんの息子レオンくん

正直、ドタバタな2人を同時にお迎え下さるときいて心配もしました。
最初はランディがレオンにベッタリでこわがりさんでしたが、いま、まだ生後8カ月ですが2人は仲良しの上、穏やかで落ち着いていました。
ドキドキ…あらためて、二頭一緒で大変でしたか
大丈夫でしたかと飼い主様にお尋ねしました。

はい!2頭一緒で本当に良かったです!
と、おっしゃっていただけました。
嬉しいです。
吠えたり、困り事も無いそうです。
ただ2人ともいまからコートがとても多く、成犬になったら管理が大変そうです。
新川さん、お耳セットやアドバイスありがとうございます。
飼い主様T様 今後ともよろしくお願いします。

ターニャと帰宅し、山中湖へ…
生後5カ月のコリーの子犬たちとぐちゃぐちゃに遊び
f0126965_18005690.jpg


帰りに道志道の駅で運命の出会い
またまた新しい家族

f0126965_18005784.jpg

ずっと欲しかった多肉植物の寄せ植え、これ、都会だと三千円くらいしそう。
ここだと700円でした。

そして今日
f0126965_18005742.jpg


f0126965_18005846.jpg


あとからニュース等見たらひどい台風でした。
避難勧告をうけたのははじめてです。
道もマンホールから水が吹き出ていたり
シツコイ台風でした。
これから北上するようです、どうか皆様厳重警戒を!

[PR]
by seasidefairym | 2016-08-22 17:39 | family