カテゴリ:everyday( 111 )

この木

この木が大好きです。
f0126965_15202223.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-11-11 15:19 | everyday

ルアナ6ヶ月半

久々にフェイスブックをみたらマックスは五年前の今日、デビューだったみたいです。
ぴよぴよなマックス。
まだ五年。
間にジョンさんちに修行に行ったりしましたが、なんだかマックスとはもっと長く居る感覚です。
f0126965_12081853.jpg

この頃はマメでした、結局ブログが一番気楽でいいです。
このマックスは四カ月すぐ、ベビークラスでしたが
娘のルアナも写真を撮ってみました。
こちらは六カ月半です。
f0126965_12094081.jpg

f0126965_12095845.jpg

f0126965_12100526.jpg

うーん
まだまだ中途半端だー

f0126965_12105806.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-11-03 12:03 | everyday

やっと秋です

雨続きでわんこたちにかわいそうな事をしたぶん、昨日今日と公園を何周しただろう。

雨続きのおかげであれだけ渇水を騒がれた湖もあふれんばかり。
f0126965_17144514.jpg
台風で遊覧船乗り場が壊れちゃいました。
f0126965_17162607.jpg

これからどんどん紅葉がすすみます。
f0126965_17153915.jpg

f0126965_17154271.jpg

f0126965_17154588.jpg

f0126965_17154943.jpg

f0126965_17155137.jpg

f0126965_17171842.jpg

とうとうイノシシをカメラにおさえましたよ!

f0126965_17180600.jpg
わかりますか?我が家のすぐ下です。
案外小さく、まだ子供かな。
ブヒーと、森に逃げ込みました。


昨夜は会社の年に一度の食事会でフードファイターみたいな肉尽くし🍖
f0126965_17202493.jpg

f0126965_17202828.jpg

f0126965_17203137.jpg

近場の名店スタンプです。
ダム人気でスタンプ、台湾料理、荻野パン、服部牧場(最近行ってないな)
土日はいつも賑わっています。

[PR]
by seasidefairym | 2017-10-31 17:11 | everyday

お久しぶりになってしまいました。
冷蔵庫は無事はいり、ホッとしました。

そうこうするうちに祖母の葬儀に母と福岡県へ。
f0126965_18300456.jpg
すべてがはじめての経験で手続きや思いもよらない経験をし、母のほうが緊張していましたが、無事ご先祖様の待つお墓に。
大往生でしたので久々のご親戚との再会に感謝でした。

_______________________________________


ファミリーの皆さんからのお写真です。
ボーイくんとピーちゃんの
エマちゃん。
素敵なハロウィン🎃の衣装です。
f0126965_18273931.jpg

なんとジャムちゃんの娘、まりあーぬちゃんと
ジャムちゃんのひ孫になるリーナちゃん
シェルティのオフ会で出会えたそうです。
嬉しいです、二人ともとてもとても大切にしていただいています。
f0126965_18274249.jpg

我が家のばーばーずは、
雨続きで退屈そうです。
でも、暑いよりいいね。
f0126965_18274489.jpg

今週末も台風接近のようです、毎週末わんこたち ストレスになってしまいます。
私も仕事です。



[PR]
by seasidefairym | 2017-10-26 18:24 | everyday

冷蔵庫の無い生活9日目

冷蔵庫の無い生活9日目

最初は夕飯を作れないストレスでした。
でもセブンイレブンや外食に慣れました、むしろ幸せ。

ただ弁当作りには頭を悩ませました。

昨日まで暑くて暑くて
クーラーボックスに毎日氷を買っていましたが
むしろ今日は急に寒くなりおでんを買いに セブンイレブンに行ったら、つくってもつくっても売れますとの事。
みなさん考える事は同じです。

明日ようやく冷蔵庫が届きます。
みなさん、また未来の自分に言いたい。
冷蔵庫は突然壊れます。
少しおかしいな 余裕がある 
そんなときに、買い替えをお勧めします。

我が家の最寄りの台湾料理店
f0126965_17251975.jpg
こんなときだから利用したかったのにショック。
しかも意味ありげ。

[PR]
by seasidefairym | 2017-10-13 16:52 | everyday

冷蔵庫の無い生活

冷蔵庫無い生活
6日目。
この暑さに参っています。
到着の土曜日が待ち遠しいです。

暑い日の二人のお気に入りの場所
f0126965_08124250.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-10-11 08:10 | everyday


今日

JCC千葉展でマックス息子のジンジャーくん
JCC岩手展でマックス娘のシルフィちゃん

二人とも、BOB!

先週日曜日は札幌展でもマックス息子のギャッツビーくんがBOB。
追記:今日はKCという団体でベストインショーだったそうです。


みなさまおめでとうございます。
素晴らしい事だと感謝しています。


お写真ギャッツビーくんです。

f0126965_07241896.jpg


f0126965_13535479.jpg

マックスもショーに出したいのですが私の言う事きかないからなあ…


今週はいろいろありました。
以下、犬とは関係ないことです。




more
[PR]
by seasidefairym | 2017-10-08 13:31 | everyday

Merry joy caffe

ずっーと行きたかったメリージョイさんにお邪魔できました。
いつも我が家出身の子達もお世話になっています🙇

おともはルアナ
同じくらいのお友達と楽しく遊べました。
西本おばさんのカーディガンが大人気!
f0126965_19375130.jpg

f0126965_19375499.jpg

f0126965_19375861.jpg


私はブリのワンプレート
f0126965_19380149.jpg
もうですね
言葉がないくらい、美味しかった…
近いうちまた食べたいです。
本当にご馳走様でした。

メリージョイさんちの周りは田んぼで
ザリガニさんが敵意むきだし
f0126965_19380469.jpg
今日はアミをつんでいなかったけれど、他にもドジョウやメダカがうじゃうじゃいてしばし眺めていました。
そろそろ稲刈りだなー

[PR]
by seasidefairym | 2017-09-23 19:36 | everyday

高校の学園祭

学園祭に行ってきました。
若さって素晴らしいです。
軽音部
f0126965_20072907.jpg
マフィン 本格的でした。
f0126965_20073817.jpg

かえりには、毎年恒例月見バーガー🍔

f0126965_20094776.jpg


[PR]
by seasidefairym | 2017-09-08 20:10 | everyday

前の公園で

前の公園でフリスビーの大会がありました。
f0126965_16350963.jpg
かなり本格的
世界チャンピオンのデモンストレーションもありました。
f0126965_16351804.jpg
こりゃー投げる人がかなりうまくて体力があって柔軟性がないと大変そう。
f0126965_16352917.jpg
と、ぼーっとみていたらダニが😵
フロントラインはしているけれど血を吸うまで落ちないのだそうで
f0126965_16354807.jpg
虫が苦手なので半泣きでかえりました。
じっとしてたらだめなのね。

[PR]
by seasidefairym | 2017-09-03 16:39 | everyday