<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジャムちんのおなか

ジャムのおなかがグングン大きくなっています。
獣医さんでは3頭はいるねと言われたのですが、3頭のおなかではないように見えるのですが・・・

ニーナの赤ちゃんをとても欲しそうに(でもそこは真面目なジャムです、指をくわえながらガマンしていました)見ていたのです。そんなジャムがまた、かわいくて(親ばか)

そうしたら、まったく見当違いな時期にヒートがきました。
不思議・・・
でも、そんな時期のヒートだったのでできるとは思っていませんでした。

かといって、ボール遊びもしたいジャムです。
どっちかだぞー もう少し、ガマンしたらかわいいパピーたちに会えるよ。
あと、普段からあわてんぼうのジャム。
コケたり隙間をくぐろうとしたり、こちらはヒヤヒヤです。

他犬種のショーのお友達のところでもはじめてのパピーが生まれました。
一緒のリングに立てるといいねなんて、すでに親ばかしています。
楽しみと同時に、責任を感じる毎日です。
f0126965_9175635.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-05-31 09:19

ターニャニーナの母、エレナちゃん
インターナショナルドッグショ東北において本日インターナショナルビューティチャンピオンを完成!それもグループファーストのおまけつきです。
いつもあまりショーが好きではないエレナちゃんですが、大好きなハンドラーさんと本気を出したらすごいですね。とにかく「走ったらすごい」エレナちゃんなんですから・・・

理想のシェルティの一頭であるエレナちゃんです。
その娘を二頭も譲り受けることができてとても嬉しく思っていました。
本当におめでとうございます!
f0126965_1911273.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-05-25 19:12

ぷーちゃんの応援

平塚で母のぷーちゃんが競技会に出るというので少しだけ応援(母のお手製弁当目当て)にいってきました。
競技にも間に合わず(^^ゞ
今回も、母が間違えて減点減点。
上がり症の母、40ならぬ60の手習い、なかなかぷーちゃんの足をひっぱっております。
知り合いの訓練士さんにご指導いただき、やる気を取り戻しその場で次の申し込みをしておりました。
きっと、それも良い思い出です。

会場は池みたい!
足の短い犬種はジャバジャバ泳ぎながらのような感じでした。
f0126965_16421939.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-05-25 16:42

ツバメさん

やっぱり今年も作られちゃいました。
f0126965_21292450.jpg

今年はお願いだから上手に子育てしてね。

ジャムはここ数年になく状態がいいです。
f0126965_21313966.jpg

なにげに伸びるリードとジャムの柄がリンクしてるんですよー
[PR]
by seasidefairym | 2008-05-18 21:43

くるみママに

くるみがなんと8頭の子犬たちのママになりました!
貴重な血液を継承しているくるちゃん。
といっても私にはコリーのお産も飼い主さん探しもできないし・・・
最初から最後まで同じ支部の副支部長さんち(コリーに対しての情熱がすごい方!)でお世話になっています。
お相手はそのお宅のGCHです。
とっても楽しみにしてくださり、子犬も残すそうです。
今週末にでも家族と見に行ってこようと思います。
くるちゃんも最初は子犬にうなったりしたそうですが、徐々にいいママになっているそうです。
セーブル男の子4頭、女の子1頭。トライ男の子2頭女の子1頭。

f0126965_640063.jpg


寝ずの番は同じですが、それにしても怪獣ミニくるちゃんが八頭ですから(^^ゞ
すぐに母乳が足りなくなって来るそうで、人間の大きい哺乳瓶まるまる一本飲み干すようになるそうです。
サファリパークとかでライオンやトラの子にあげるような光景を思い浮かべてしまいます。

それと大事なお知らせです。
メールの不着が続いています。
原因がわからないのですが、少なくとも2人の方からメールが届かないと連絡を頂き、お電話しながら送受信を試しましたが迷惑メールフォルダにも入らないし不達メールも届かない。
私からのメールのお返事が来ない方がいらっしゃいましたら、携帯メールのほうにご連絡ください。
お手数をおかけします。

近日中に仮のアドレス作ってupします。
[PR]
by seasidefairym | 2008-05-15 06:49

二人は叔母と甥

王子君とニーナの子レグルス。
レグルスは、どこかの国の言葉で王子の意味があるそう。
f0126965_2139361.jpg

大きくなれよ~~


ターニャ。連休中のショー会場に遊びに行ったときパチリ。

f0126965_21435166.jpg

態度だけ大きいよ~~
[PR]
by seasidefairym | 2008-05-13 21:44

お花

ゴールデンウイークは実家でお泊り。
同じ県内ですが藤沢茅ヶ崎は暖かく、花の勢いが違います。
f0126965_208523.jpg


いままで近くに住んでいたからわからなかったけれど
街全体明るく、開放的でカルフォルニアのような雰囲気です。
[PR]
by seasidefairym | 2008-05-06 20:10

ボクは暴れん坊

遊んでくれるコナ兄ちゃんもタジタジです。
f0126965_205311.jpg


まてまて~
f0126965_2055818.jpg


コナもそこまでムキにならなくても・・・
f0126965_207767.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-05-06 20:07