<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おあずけターニャ

クッキー開けるの016.gif
f0126965_12102097.jpg


ねえわたしにもちょうだいよ
f0126965_1211676.jpg


太るからダメだって。ちぇっ
f0126965_121149100.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-09-30 12:12

岩手へ遠征です。
東北道をひた走り、那須SAでおりたら
「さささ、寒い!!」
なんと7度でした。
お味噌汁をコンビニで買い温まってから再び会場へ。

イテテテテ・・・
f0126965_11284195.jpg

とりあえずわらっとけ^^
f0126965_11295873.jpg


コナ。状態は悪かった。でもがんばった。
頭数が揃わず暫定ウイナーから、格上のクラスのわんこたちと並びました。
おもいがけずウイナー&BSDを受賞しました。
f0126965_11312061.jpg

ご一緒したtomokoさん、リングサイドで涙涙・・・応援ありがとう!

ターニャ。はじめてのグランドクラス参戦となりました。
グランドクラスは男の子5頭+勝ち上がり 女の子2頭+勝ち上がり
BOS受賞058.gif
f0126965_11305464.jpg

ターニャとはたくさん走りました。
走った分だけ、絆は深くなりました。ありがとう。
f0126965_11314247.jpg


それだけでは終わらず、午後はご一緒したtomokoさんのコリーたちです。
まずはあらしくんがウイナーに056.gif
とてもよい子ばかりのクラスだったのでハラハラしてみていましたが、tomokoさん落ち着いていました。おめでとうございました003.gif
そして特別犬クラスは二枚も出ました。
そこで夫&ゼウスくんの即席コンビ。
f0126965_1132897.jpg

バッチリのコンビでした。BSD一席。
tomokoさんは自分のわんこの受賞のときはすでに放心状態、涙も見せず037.gif
みんなに帰りの運転はくれぐれも気をつけて004.gifといわれました。
帰りはみんなヘロヘロ、tomokoさんにはお世話になりっぱなし&運転申し訳なかったです。
といいつつ、またぜひご一緒させてください。ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2008-09-30 11:41

来週の日曜日、10月5日にコリークラブの神奈川支部展が開催されます。
場所は
いつもの『寒川町川とのふれあい公園』
です。

審査員さんが変更になりました。

宮川審査員→柴崎審査員

神奈川支部でははじめての試みで当日お昼休みに
とっつきにくいと思われがちですが、実はどなたでも参加できるドッグショーの世界にふれていただこうという企画をしてみました。
題して「はじめてのドッグショー」です。
気張らずに、どなたでもドッグショーをお試しいただけます。
賞品もご用意しています。
はじめてのお子様からショーチャレンジしてみたい方、練習にも。
会員でなくてもコリーやシェルティでなくても
お気軽に参加していただけるイベントです。
当日無料でお申し込みいただけますのでご愛犬と散歩がてら、いらしてください。

それと、今回の支部展では気軽に見学していただけるようにリングサイドに椅子を多めにご用意しています。
ショーは立ちっぱなし、そして大体暑いか寒いか雨が降っているか025.gif
そして本部席には立ち寄れない雰囲気だし・・・
そんなことを解消してみようと支部員さんたちで少し考えてみました。
気軽にご利用下さい。
[PR]
by seasidefairym | 2008-09-27 11:50

だれだっ

人が昼寝している間に

f0126965_1741898.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-09-22 17:41

ニーナ久々のJKC

ドッグショー行きたいなーむずむず・・・
山犬ニーナを引っ張り出して参加してきました。

夫は知った顔ばかりのリングサイドでニコニコダラダラ
緊張感がない。そこがいいところでもあるけれど、久々のニーナだからもうちょっとピリっとしないとニーナもダラダラしちゃうよ~
勝敗と関係なく、私もブリーダーさんも写真を撮れないくらいハラハラ(もちろんあとで反省会004.gif
結果は残念賞でしたが、相手のわんちゃんが素晴らしく
グループ入賞でカードをGET003.gif
おめでとうございます072.gif娘もさんざんお世話になり、ううう申し訳ないです。

途中から大雨に。
f0126965_16535715.jpg


せっかくケリーのショー会場デビューだったのに・・・ってテーブルの上で爆睡!
f0126965_16558100.jpg


あたしもネムネム
f0126965_16553741.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-09-21 17:00

3ヶ月

早いもので、あのドタバタ出産からもう3ヶ月が経ち、我が家のケリーもすくすく成長しています056.gif
2度目のワクチンを済ませ台風が来る前にお散歩デビューしました。
前から一緒に行っていたかのようなパワー&ふてぶてしさです006.gif
f0126965_16315754.jpg

体重3.8kg、体高28.5cm。
体高はジャムの同時期と同じ、体重はケリーのほうがおでぶさんです。037.gif
f0126965_16322296.jpg


カサカサ動いて写真が撮れないので動画で
[PR]
by seasidefairym | 2008-09-19 16:44 | 3month

遊び上手

レグルスくんがお耳セットに来てくれました。
ミスター社交性のレグちゃん。明るい元気をくれました。

先制攻撃はケリー!
f0126965_21172618.jpg


でもやっぱり遊んでくれるコナ兄ちゃんが一番好き。
コナはいつもわざとボールを口で投げて、ケリーを立派なボール職人に育てようとしています。
f0126965_21182236.jpg


お気に入りの写真。手塩にかけて育てた子たちですから、バババカでにまにま。
f0126965_21193814.jpg

ケリーったらレグちゃんと同じくくらいに見えるぅ
[PR]
by seasidefairym | 2008-09-13 21:24

THE ケリー

f0126965_1135105.jpg

少しずつお鼻が伸びる今日この頃。

くるみちゃんのベビーたちのTHE DOG撮影のお写真近日公開です。
[PR]
by seasidefairym | 2008-09-10 11:36

お待たせしました

6月生まれのジャムの子供たちの
血統書がやっとできました。
今日あまりに遅いのでJKCに問い合わせをしたら偶然、問い合わせをした30分後に届きました。
郵送でお届けしますのでいましばらくお待ちください。
我が家の黒い弾丸ケリーはますます元気いっぱいに
ワンワンいいながら庭中駆けずり回っています。
下の写真のアレックスくんはもうおすわりもふせもできるんだそうです。
ケリーは無芸ですがリードでとっとこ歩きます。
f0126965_1842857.jpg


他の兄弟たちの近況もぜひ教えてください。


追伸:
今週の日曜か月曜に実家に行くので、もしぎんちゃんちも来られるなら、ぎんちゃんお耳セットできます!
[PR]
by seasidefairym | 2008-09-08 18:43

パパだ~い好き!
f0126965_16335768.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-09-01 16:34