<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

秋空

f0126965_13502148.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-10-31 13:58

ずっと前に言っていたTHE DOGのお写真です。
たくさんいただきましたがお気に入りを016.gif
パパ G-CH シーザーくん
ママ くるみ
ちなみにコリーの子犬ですヨ。

f0126965_1612791.jpg


f0126965_16132191.jpg


f0126965_16133924.jpg


f0126965_16135694.jpg


f0126965_1614840.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-10-27 16:15

無事

セミナーのとき、お産になるかもと言っていたYさんのケリーちゃん
昨日無事自宅で男の子1 女の子3頭のかわいいベビーが誕生したそうです。
f0126965_10114832.jpg

おめでとうございます!
[PR]
by seasidefairym | 2008-10-24 10:12

セミナーその3

f0126965_8531917.jpg

なにせ素晴らしい会場でのびのび・・・
ここにテント張って暮らしたいくらいでした。

私も今年は山犬たちをショードッグに変えるべく、ほぼ全員とっかえひっかえで
楽しみました。
みんなとってもよくできました058.gif
今年もとても上手な方ばかりだったので私がとビックリでしたが大きなトロフィを056.gif
f0126965_8504522.jpg


わんことのかかわり、楽しみを感じるセミナーでした。
飼い主が楽しいとわんこももれなく楽しい。
それは訓練でもショーでも同じなのですね。
一番楽しそうだったぷーちゃんと母がはじめてのアジクラスでトロフィーをもらっていました。
f0126965_8505922.jpg

審査員の先生のトークが大爆笑で、その面白い飼い主は誰だ?と誰もが思ったら
自分の親でした010.gif
ぷーちゃんはやっと恩返しを・・・
お笑いの続きは11月2日の競技会で見せてねぇ037.gif
[PR]
by seasidefairym | 2008-10-22 08:58

再会

セミナーではケリーの兄弟アレックスくんと再会することができました016.gif
びっくりするくらいいろいろな事ができるアレックスくん。
ケリー、未だ無芸。やばい。

一目見た瞬間から気付いたとしか思えないくらい
f0126965_836771.jpg

すぐに遊び始めた二人
f0126965_8363383.jpg


f0126965_837168.jpg


最後はレックスパパやミランおにいちゃんと一緒に
f0126965_8381083.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-10-21 08:39

ばばっちいこ変身

18日、19日と、わんこのセミナーに行って来ました。
綺麗な会場なので、ニーナもきれいにおめかしをして写真を撮りました。
何枚かあったけどニーナらしい写真を
f0126965_1741690.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-10-20 17:41

ばばっちいこ

多頭飼いされている方ならわかっていただけるかもしれません。
同じ遊びをしていてもどうしても汚い子・・・
今日もただひとり、たくさんの草の実を037.gif山犬ニーナ。
いったいどこでくっつけてきたの?
f0126965_15422818.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-10-17 15:43

食べられる?

今朝のお散歩でこんなキノコが。
f0126965_15533071.jpg


さくっともげて、マッシュルームみたい??
こんなに大きいのです。
f0126965_15541468.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-10-16 15:54

シェルティまみれ

12日はJCC千葉展、13日はシェルティのお祭り、JKCのシェルティ単独展が栃木県でありました。
この秋はどうもこれという子がいなくてエントリーできず(ケリーは4ヶ月まで5日足りなくて出せませんでした)
プロハンドラーのあいちゃんにくっついて出かけてきました。
千葉展では思いがけずジャムっ子3期生 マリアーヌちゃんに会えました016.gif
5年生になったおねえちゃんと、ちびっ子ハンドラーに出てくれました。
今度はジャムも連れて行くからね056.gif

終わってからケンチェリーさんのご好意であいちゃんのわんこたちと別荘に泊めていただきました。総勢何頭のシェルティがいたのでしょう、あれだけのフリーなシェルティに囲まれたのは生まれてはじめてかもしれません。
わんこたちも広いところで走り回れて、嬉しくてハッスルしていました。
ケンチェリーさん美和ちゃん、ルーフくんのママさん
私まで本当にありがとうございました。


翌日、こんな素敵な会場でした。
私はあいちゃんとわんこのお世話をしたり、トリミング、ハンドリングで丸一日バタバタバタバタ・・・・・
f0126965_15303335.jpg


お友達のわんこをあいちゃんがハンドリングをして賞を!!とっても嬉しかったです。
わんこもハンドラーもキラキラしています。
f0126965_15312134.jpg


そしてなんといっても・・・
いつもご一緒しているターニャニーナのブリーダーさんのお転婆ムスメがこんな大きな賞に。
本当に、おめでとうございます!
f0126965_15334814.jpg


シェルティを愛する人の審査だなぁ~という感じの素晴らしいショーでした。


記念撮影が終わり、まず腰が抜けました。
そしてその夜は、ぶっ倒れました、
普段モサ~と暮らしているのできっと限界まで頑張ったのでしょう。
年を考えて行動しようと反省しきりです015.gif
しかし足手まといになりながらとても貴重な体験をしました。
あいちゃんありがとう!お世話になりました&お疲れ様でした058.gif
[PR]
by seasidefairym | 2008-10-16 15:49

はしれ~

コーフンするのはわかるけど、ケリーは何?
f0126965_11192935.jpg


f0126965_11201083.jpg


f0126965_11203480.jpg


f0126965_11212996.jpg


はしったはしった 涼しい木陰で一休み058.gif
f0126965_11215615.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2008-10-10 11:23