<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いまさらかも

f0126965_9371715.jpg


f0126965_9372878.jpg


f0126965_9373763.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-01-24 09:37

アレックスくん

ALEX!!
SEASIDE FAIRY FLY ME TO THE MOON

He got Best puppy in show on FCI Chiba international dog show.

f0126965_8395531.jpg


彼に携わる全ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に、おめでとうございました。

お写真Nさま、ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2009-01-18 19:16

レグルスくん10ヶ月

王子くんとニーナの子 レグルスくん
もう10ヶ月になりました。
お耳セットに来てくださったのですが、毛ダルマさんだったのでちょっとハサミを入れさせてもらいました(一部穴が開いた~)

f0126965_1291856.jpg


王子くんに似てる?

f0126965_12103981.jpg


ちょっとだけおすまし時間をしたあとは、お庭でケリぽんと大暴れしています。
[PR]
by seasidefairym | 2009-01-14 12:13

およめさん

週末、神奈川でどこも積雪なんてなかったのに
うちの近所だけ10cmつもりました。気温が低いのでまだところどころ残っています。

そんななか、ジャムにヒートがきて、コナを誘う誘う015.gif
お年頃のコナにはたまりません。
ところが丁度、遠方からお嫁さんがきてくれました。
よかったね、コナ016.gif
f0126965_952505.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-01-13 09:54

うそつき夫婦

車でちょっとある公園へでかけました。
ケリぽんとくるちゃんを連れているとお散歩中の方から

『親子ですか』

わたしたち夫婦そろって
ニッコリ息もピッタリ
『はいそうなんです003.gif


・・・娘、唖然。


f0126965_20553649.jpg




でも、そう言うとみんな『やっぱり!』と言って喜んでくださるんですもの。。。

追記:
当然あとから真実をお話します!
[PR]
by seasidefairym | 2009-01-08 20:54

↓のケリーちゃん、見つかりました!

すぐにどなたかが見つけて、電柱に結び付けてくれていて、その状態のケリーちゃんを保護してくださっていたそうです。
好き嫌いもせず、元気におうちの中でかわいがられていて(明るい性格の子なので)
元気に帰宅することができました。
ご協力ありがとうございました。
飼い主様もほっとされています。
本当に、よかった!!!

ケリーちゃんは我が家の先代ケリーさんの忘れ形見・・・
ジャムとは姉妹のように育った子でした。
そしてうちにもケリぽんが。。。ややこしくてすみませんm(__)m
[PR]
by seasidefairym | 2009-01-07 21:02

迷い犬を探してます!!

主に東久留米、西東京市、小平市、清瀬市、所沢市付近にお住まいの皆様にお願いがあります。
1月1日9時ごろ3頭連れて朝のお散歩で滝山の方角へ向かい
滝山5丁目を過ぎた頃、飼い主さんの手元からケリーちゃん(写真の女の子)のリ-ドが外れアッという間の出来事で後を追う間もなく見えなくなってしまいました。
いつもは1頭リ-ドが外れても他のワン達と一緒に歩く事が出来るそうですが、何かのアクシデントがあったとも考えられます。

もし、よく似た犬を見かけましたら連絡をいただきたいと思います。

電話 042-471-6458

ブル-マ-ルの女の子 ケリ-ちゃんです。
交番には届けたそうですが、保健所、動物愛護センタ-はまだお休み中です。
お散歩友達の方などにもお伝えいただけると幸いです。
1日も早く、おうちに帰れることを祈っています。

宜しくお願いいたします。

f0126965_21184642.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-01-03 21:20

新年

あけましておめでとうございます。

夫は今日まで仕事(この不景気だからありがたいと言わねば)なのでいつもとかわらぬ朝・・・わんこたちと朝の散歩からはじまりました。
f0126965_207299.jpg


怪我や病気のない一年でありますように。
大切な愛犬たちとわんこライフを楽しめますように。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by seasidefairym | 2009-01-01 20:11