<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

展覧会の写真

f0126965_1811126.jpg


f0126965_1813519.jpg


f0126965_1821661.jpg


f0126965_1823785.jpg


f0126965_183631.jpg


f0126965_1833218.jpg


ケリぽん金星でウイナー、うれしかったです。
ママのジャムもBCB。
なんでジャムはお休みしていたのか、出陳申し込みをしたあと思い出しました。
ジャムはショーが嫌い・・・しかもパパしか動かない上にお天気がよくなるとますますダメ。
しかし幸運にも曇り空でよくがんばってくれました。
やっぱり、きめてくれたジャムはかっこいいです。
それに香川展では息子アレックスくんがオーバースペシャルBSDだったそうです。
アレックスくんはまたまたみんなをびっくりさせてくれます。おめでとうございます。

たいっへんお世話になり、我が家のわんこたちをかわいがってくださったmemoriesさんNさん
たくさんシェルティの事を教えてくださるKさん

そして脅威の体力tomokoさん長い運転本当にお疲れ様でした。
ぼくちゃんのママさん、あらしくんのママさん
園長先生見てますか~
心から感謝です。
楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2009-03-30 20:05

あんたがたどこさ・・・

高速料金、本当に安くなっていました。
f0126965_1874466.jpg


高速のドッグランにて
f0126965_188433.jpg


f0126965_189471.jpg


ルンルンケリぽん
f0126965_1892445.jpg


素敵。
f0126965_1810663.jpg


コナはこどもが大好き
f0126965_18104818.jpg


あらしくんは子犬が大好き
f0126965_1812761.jpg


宮原SAのボリュームたっぷり定食
f0126965_18125536.jpg


ご当地ラーメン。もう最高。
f0126965_1813828.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-03-30 20:03

Tシャツが届きました

蜜さんのお店でターニャのTシャツを注文しました。
f0126965_13565762.jpg

ちゃんと似顔絵になっていて、名前もはいっています♪
親ばか度100%、似合ってます。
蜜さんありがとうございました!

そんなターニャ、今日はWBCで騒ぎまくりの人間たちにおびえ暮らしています。
[PR]
by seasidefairym | 2009-03-24 14:03

JKCのショー

群馬県は館林でJKCのショーに参加してきました。
くるちゃんはお相手がいるはずだったのに、残念ながら欠席されてグループ戦に出なくてはいけなくなりました。
残念賞でしたがあいちゃんに綺麗にしてもらったのでパチリ。
f0126965_8353540.jpg

ご近所のアーサーくん。グループファーストおめでとうござます。
f0126965_8362776.jpg


次の日は北関東インター、私はにぎやかし023.gif
ターニャの姉妹ショコちゃんがリザーブキャシブでカードをいただいていました。
熱のこもったハンドリング素晴らしかったです。おめでとうございます。
f0126965_837744.jpg


館林・・・私にはラーメンが印象的でしたが、
こいのぼりが名物なのか、たくさんのこいのぼりが川一面に!
まるでメザシのよう。
f0126965_8345130.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-03-23 08:39

一足早く

毎日暖かいですね。
役場の前の桜が満開でした。
何の種類か看板を見たら『桜』しか書いてなかったです。
f0126965_10335412.jpg


ケリぽんとくるみは大の仲良しです。
f0126965_10354739.jpg


昼寝している私から見える風景。
f0126965_1522750.jpg

ケリぽん・・・・・015.gif
[PR]
by seasidefairym | 2009-03-19 10:40

神奈川展のお写真

展覧会自体はレベルが高く、私は審査補助席から見せていただいて、こりゃあ審査員さん迷うだろうなと・・・ケリぽんはトロフィ目指して平場クラス。
同期のさいぽんと並んで二人だけ幼稚園クラスだったね011.gif
残念賞でしたがちょっとづつ課題を克服してようやくショードッグらしくなってきて、かあちゃんは大満足です。
なな松さんのお写真です。いつもありがとうございます。
f0126965_2249987.jpg


f0126965_22492816.jpg


f0126965_22494689.jpg




午後はくるみちゃん、またまたいらしていたOさんに急遽ハンドリングをお願いし、BSBいただきました。
もう、ゴールデンコンビ決定です。
f0126965_1831231.jpg


f0126965_18314435.jpg

ずいぶん大人っぽくなりました。
[PR]
by seasidefairym | 2009-03-16 22:53

JCC神奈川春期展

お天気にも恵まれましたが最初はぬかるみの中、神奈川支部展開催です。

開始早々こどもたちが子猫を拾ってきた(ーー;)
f0126965_18211692.jpg

しかし午後までには飼い主さんが決まりました。素晴らしいです058.gif

その後、私は出番があったので娘に審査補助を
f0126965_18231323.jpg

『おじちゃん、疲れた』
ハイ特別犬クラスで交代となりました。
動かない小学生審査補助からいきなり年くった審査補助になってスミマセン。。。
でも今回ヒラバクラス19頭もいて長かったのです。
今回身内でトロフィをいただいた方がいらっしゃらなかったのですが、とてもカッコいいトロフィできっと喜んでいただけたと思いました。

お昼の『はじめてのドッグショー』
f0126965_18285764.jpg

今回もたくさんの方々にご参加いただきました。
真剣なおとなのハンドラーさんや他犬種のわんちゃん、かわいいちびっこハンドラーに頬はゆるみっぱなし
そしてジャムっ子ぎんちゃんがたまちゃんと走って優勝056.gif
たまちゃんにちゃんと合わせて走るぎんちゃんがいじらしく、またたまちゃんの愛らしさに満点の優勝でした。
3位までの方には賞品も出て、それにコリーの絵の入った金銀銅のメダルも!
審査員のTさん、ご自身も勉強になった、我々も楽しんでやらなきゃねとおっしゃっていました。
審査も堂々たるもの、なんだかもったいない012.gif
お立ち台も、好評でした。お花がまた素敵です。
f0126965_18252478.jpg


ショーをしていたというよりも祭事をしていた気分で、丸1日犬三昧でした。
役員の皆様お疲れ様でした。
そして娘と遊んでくださったさーちゃん、まこちゃんありがとう!
[PR]
by seasidefairym | 2009-03-16 18:36

コリークラブ神奈川支部展のお知らせです。

総勢106頭のご出陳ありがとうございます!

当日は気をつけてお越しください。
もしかしたら会場はぬかるむかもしれないので、念のため長靴を持ってきていただけると良いと思います。

『はじめてのドッグショー』は当日朝から直前まで受付をしております。
お気軽にお申し込みください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3月15日(日)
審査員:竹田 弘 氏
9時より審査開始:午前シェルティ:午後コリー
雨天決行となります。

今回よりウイナーとリザーブウイナーにトロフィーが出ます。
さらにお立ち台(支部員さんお手製の飾花付き♪)でお写真が取れます。
お弁当も、ついております。
場所はいつもの神奈川県寒川町川とのふれあい公園イベント広場です。

相模川沿いの、とても気持ちの良い芝生の公園です。
f0126965_15124073.jpg


また、間のお昼休みに前回ご好評いただきました『はじめてのドッグショー』を開催いたします。
展覧会に参加してみたいけれどなかなか機会が・・・私にも出来るの?・・・久々にショーの雰囲気を味わいたい・・・
はじめての方も、そうでない方も、大人も子供もふるってご参加ください。
賞品もでます!
参加費は無料で、申し込みは当日受付にておこなってください。
他犬種の方でも会員外の方でも大歓迎です。
支部員一同、みなさまのご参加心よりお待ちしております。
[PR]
by seasidefairym | 2009-03-15 15:13

先週に続き、Oさんと共に遠征です。
11時開始と聞いていたのでのんびり6時半に家を出たのですが、先に出発している方からお電話をいただき
「渋滞してるよ!!」
慌ててみんなで考えて、逆方向に向かって須玉ICで降りて、下道を延々60km。
途中清里など観光地を通りまさにドライブ気分で到着したのが開始1時間ちょっと前で、どたばた支度をして、でも間に合ってよかった。
が。
実は渋滞なんてしてなかったのだそう。
ぐわわわーん Nさん冗談きつすぎです015.gif

アレックスくん
BISS!
f0126965_1125521.jpg

リンクではきりりとかっこよかったのに、次に見たときはすっかりパパになってました。
(実際は同じレックスパパの異母兄弟同士)
子犬ちゃんのすっかり安心しきった顔・・・016.gif
f0126965_1144236.jpg




ケリぽん?
f0126965_1151075.jpg

ヤギさんと遊んでましたよ。
[PR]
by seasidefairym | 2009-03-09 01:21

snowy

一年ぶりの豪雪にわんこたちは大喜びです。
f0126965_9545486.jpg


f0126965_9551371.jpg


f0126965_1072298.jpg


f0126965_9554059.jpg


どうもみんなの動きが悪いと思ったらベタ雪なので足にボールがたくさんできていました。
f0126965_9555058.jpg


先週金曜におかま掘られちゃいました。
運転手の夫は頚椎捻挫008.gif
f0126965_956095.jpg

せっかくスノータイヤはいているのに今日から修理です。
[PR]
by seasidefairym | 2009-03-04 09:59