<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

誕生日

私がナショナルへ行っている間、我が家ではコナ、ニーナがそれぞれ二歳と三歳のお誕生日を迎えました。
そしてジャムっ子3期生そらくん(アムロくん、メイちゃん、ルーシーちゃん、リトルちゃん、そよちゃん、マリアーヌちゃんの兄弟)も三歳の誕生日のお写真を送ってくださいました。

そっくりのケーキを作ってもらいました。
f0126965_1842243.jpg

食べているときは共食いのようだったそうです005.gif

わんこと暮らしていると、ことのほか年月が経つのが早いですね。
みんな元気に長生きしてほしいです。
[PR]
by seasidefairym | 2009-04-30 18:07

JCC福島展

ナショナルの熱も冷めぬまま、福島展へ行ってきました。
道中ご一緒したTさんにお土産話た~くさん♪
あっという間に会場でした。
今日はコナ。お嫁さんのところへ行っていて、会場で感動の(?)再会となりました。
なが~~いお付き合いの、信頼している方のところでしたから安心はしていましたが、とてもかわいがっていてくださいました、お世話になりました。
f0126965_17595625.jpg

さてショーですが先週から選犬ミスの声多数007.gif
撃沈でしたが、私はひたすらコナとのリングが楽しくて浮かれポンチ016.gif
またよろしくね。

今回のショーでは素晴らしいわんこをリングで目にして、近くで見たい!!
久々にそう思わせてくれるわんこでしたが・・・モジモジ
ナショナルでも、手入れを見せていただきたいなどと思ったりしたのですがなかなか声をかけられず。
英語力のせいだと思っていたけれど、私ってやっぱりシャイ。。。(誰だ今え~って言ったの)
Tさんの後押しで見せていただけて、とても親切にしていただけて感激でした058.gif
一回一回が勉強です。ありがとうございました。

そしてそして。
先週群馬展では夫が一人頑張ってくるちゃんがCHを完成しました。
私がいないので写真がないのですが、一席入賞だったそうです。
JKCもがんばろうね。
[PR]
by seasidefairym | 2009-04-30 17:58

ナショナルいろいろ

f0126965_17354625.jpg

たくさんのかたがたにお世話になり、子供の頃からの(これからも)夢の大舞台、ASSAナショナルへ見学に行ってきました。
今年はジョージア州ペリーで行われました。
なかなかエキサイティングな内容、良い刺激もたくさんもらいました。
お手入れのパドック
f0126965_17361522.jpg


入賞リボンがたくさんのパドック
f0126965_17372248.jpg


結果が映し出されるスクリーンでの一コマ。
ショーの最中でマイクが使えないので迷子のわんちゃんをアナウンスしていました。
飼い主さんがすぐに見つかり、会場もなんともやわらかい雰囲気に包まれました。
f0126965_1739253.jpg


なんといってもこの子。12歳を過ぎているとは思えません。
ベテランクラス一席、次の日はAOM。
初日の夜のパドックお披露目大会(?)でもひときわ目を引きました。
あちらのHPの写真より実物のほうがうんと素敵。一緒に行ったみんな一目ぼれです。
f0126965_17421926.jpg

ショーの最中も大人気、一番の大きな拍手で賞賛されていました。
涙が出そうになるほど、感激しました。先ほど彼女のブログを見てさらに感動・・・laureate shelties



また、日本から参戦のわんこたちが出ると自分のことのように嬉しく
サムライ魂だ~!なんてひそかに興奮!

ホテルはこんな感じです。
f0126965_17425383.jpg

値段が安く(一泊一人三千円)心配しましたがなんのなんの、とっても快適でした。

滞在中わんこたちに会えなくてさわれなくて寂しくて寂しくて。
うずうず。
ただいま~!!
パピーたちもお目目が開いてぐっとかわいくなっていました。
ニーナの実家のママにお預けしていったのでまったく心配なくでかけることができました。
連れて行ったときはこの箱にはまだ余裕があったのに、今はギッシリ。
f0126965_173569.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-04-30 17:45

ニーナベビー二週間。



まだ目は開きません。
みんな一生懸命です。
f0126965_1820286.jpg


ニーナ母さん、お疲れの様子。
いつもはこんな格好絶対しない子です。
頑張れママ!!

コナが今日からお嫁さんのところでお泊りなのでかなり寂しい007.gif
[PR]
by seasidefairym | 2009-04-19 18:23

Holly

ご家族で旅行へ行かれるのでホリ子さんがお泊りにきてくれましたが、今日でお別れです。
f0126965_9445738.jpg

いたってマイペース、わが道を行くホリーちゃん。
お顔と目の表現がとっても素敵、大好きな子です。
また遊びにきてね。
[PR]
by seasidefairym | 2009-04-14 18:10

アムロくん

ジャムっ子アムロくん 三歳になったお写真を送ってくださいました。
ボール命!
うかがうところによるとそのパワーはジャム以上のようです。
ボール以外興味がないとまで005.gif
f0126965_9521464.jpg

アムロくんは私が名づけたままの名前です。
言わずと知れたガンダムの・・・です。
ぜひ今度また親子で再会させてください。
ありがとうございました。

f0126965_9594865.jpg

おぶすに写っているけれどニーナさんも育児一生懸命がんばってます。
[PR]
by seasidefairym | 2009-04-14 10:02

ヤギさん

娘の小学校にヤギさんが仲間入りしました。
地区清掃のときに校長先生が連れてきてくれて・・・
f0126965_9502110.jpg

草むしりのお手伝い♪
まだちっちゃくて、一人が苦手なんだそうです。
人間の赤ちゃんのような鳴き声なのでなおさらせつない007.gif
[PR]
by seasidefairym | 2009-04-14 09:50

気持ちの良い陽気の中、このあたりの桜は今日あたりから散り始めました。
散りぎわが美しい・・・
f0126965_16565859.jpg


わんこたちにはちょっと暑いくらい。運動も控えめに。飛ぶケリぽん。
f0126965_1713788.jpg


子犬たちは一日眺めていても飽きません。
f0126965_16582911.jpg


おちびちゃん、なんちゅう格好で飲んでるんだ005.gif
f0126965_16591875.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-04-09 17:05

笑えない出産秘話がありましたが、全員無事うまれました。
夫に感謝006.gif
チビチビがいるのでちょっと注意していますが、みんな元気いっぱいです。
f0126965_14491924.jpg


えー もう飽きちゃったの?
f0126965_14521398.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-04-07 14:51

寄ドッグランにて

丹沢の山奥のドッグランへ行ってきました。
tomokoさんのコリーさんたちも一緒。
f0126965_14553810.jpg

ケリぽんはドッグショーのときとは別犬です026.gif
f0126965_1456498.jpg

tomokoさん「シェルティっていつも群れている気がします、小さいから、スイミーみたいなのかな」
おーーー
確かにコリーさんたちは、シーザーくんだけはボールを追いかけていましたがほかの子は単独行動。
f0126965_14562756.jpg


ここにはミニ動物園があり、馬やヤギや小動物がいて遊べます。
f0126965_145643100.jpg

おもしろいうさぎさん
f0126965_1457247.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-04-06 15:10