<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

神奈川支部展のおしらせ

秋眠中の我が家ですっかり忘れていましたが、10月11日(日)コリークラブ神奈川支部展が開催されます。
またまたウイナー、リザーブウイナーにはトロフィが出ます。
そしてまたまたはじめてのドッグショー(マッチショー)もお昼休みに開催します。
こちらも賞品がでます!
はじめてでない方、他犬種の方も無料ですのでお気軽に参加なさってください。
今回は場所がいこいの村あしがらになります。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.33030778&lon=139.18163694&p=%A4%A2%A4%B7%A4%AC%A4%E9%A1%A1%C2%BC
詳しくはお問い合わせください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
なぜかここのところ午後に下○をするわんこたち。
散歩お休み組はなにもない・・・
あ!そういえば私が行くときは平気、夫が休みで一人で散歩に行くとダメ。
夫が連れて行っている場所になにかへんなものが落ちていないか心配して散歩コースをかえてもらったり、はたまた最近フードを違うものを与えているのでそれが悪いかと元に戻してみたり。
最初の一日は病院へ行きましたが、絶食とビオフェルミンでなおるくらい軽いものなのでその後は対処療法でしのいできました。
昨日やっと原因がわかりました。
おやつです。。。
夫ったら、こっそり散歩中におやつをたくさんあげていたみたい!
しかも大袋のものを開封して口を閉じないでいたらしい。
ほっとするやら、あきれるやら。
ともあれ原因がわかり一安心です。
[PR]
by seasidefairym | 2009-09-30 12:32

どれがいいかな

夏のセミナーでアメリカのカメラマンさんに撮っていただいた写真のサンプルが届きました。
サマースタイルなコナですが、綺麗に撮っていただけました。
どれを注文しようか悩みます。

f0126965_12385532.jpg


f0126965_12391030.jpg


f0126965_12392896.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-09-24 12:42

千葉旅行?

ターニャの姉妹ショコラちゃんの応援とお友達のわんこのお手伝いをしに
wingloryさんとご一緒し、千葉でおこなわれたドッグショーへ行ってきました。

それがなまった頭そのままに、お財布を忘れるわ ハサミは忘れるわ 肝心なものは忘れているのにTV通販で買った吸収のすごいタオルはジマンしたくて持っていってる。。。
先が思いやられると思ったときです。

「おはよう 目録見たけど一昨日はショコラちゃんで今日はセーラちゃんなんだね」
ある方がwingloryさんに話しかけてきました。
えーっ 今日もつれてきたのはショコラちゃん。
なんとショコラちゃんでエントリーしたつもりが、間違えてセーラちゃんで申し込まれたよう、目録には間違いなくセーラちゃんの名前が。
当然出陳できず、千葉でもアクアラインを使ってさらに山を登る場所まではるばるやってきたのに
いったい何をしに来たのーー
芝の会場でこの日は単独システムになり華やかで楽しいショーでしたが・・・
f0126965_22184134.jpg

せっかくなので海ほたるにでもと思ったけれど(アクアライン初体験でうきうき)渋滞で入れず、ドッグランのあるSAで遊んで帰りました。
私のお供のケリぽんもひさびさのショーの空気を楽しんでくれました。
f0126965_22181880.jpg

相変わらずの珍道中、そんなこんなでしたが楽しい一日でした。
[PR]
by seasidefairym | 2009-09-21 22:06

秋めいて

もう、ソラが秋です。
涼しくなってきたのでわんこたちも思いっきり走っています。
f0126965_2159633.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-09-20 21:55

出ばなくじかれ

先週長野展にエントリーをしたのですが、金曜の朝にヒートがきてしまいました。
あわてて支部にお電話をしました。クラスは成立しているというので申し訳なかったのですがキャンセルにしていただきました。

話は変わりますが、二階の窓辺に植えるゼラニウムを挿し木をして増やそうとしています。
とても簡単とききますがさあうまくいきますか。
この夏両親が行ったクロアチアだかドイツだかの写真です。
そもそもはゼラニウムは虫除けの効果があったらしく、窓辺で育てるようになったそうです。
それに湿気が苦手なので二階などの風通しが良いところのほうが良いみたい(勉強しましたよ!)
f0126965_7432948.jpg

f0126965_7434573.jpg


でも日本でこれだけ見事なものは見ないですから、あちらの気候が合うのでしょうか。
[PR]
by seasidefairym | 2009-09-15 07:33

アレちゃん

先日CHを完成したときのお写真をいただきました。
これ以上ないくらい良くないコンディションでしたが、きれいです。
f0126965_732694.jpg

f0126965_732364.jpg

またコンディションがあがってきたときが楽しみです。
[PR]
by seasidefairym | 2009-09-08 07:33

あさがお

夫が蒔いた朝顔の種。
こんなに大きくなり、今頃最盛期を迎えました。
考えなしに蒔きまくったので、花壇がジャングル状態ですよっ015.gif
こんなに高くまで巻き巻き。
f0126965_10224634.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-09-02 10:23

新学期

長い夏休みがやっと終わりました。
きゃっほ~~

昨日、夕飯を作ってふと窓を見たらピンク色の空でした。
台風が過ぎ去り今日はとても暑かったです。
f0126965_81237.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-09-01 18:15