<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

まっちょ

悪い!!
四六時中いたずらしています。
こんないたずらっこはじめてです。

小さい体で寝室からダブルの布団 毛布 まくら 全部居間にひっぱりだしていたり
自分の夕飯を全部食べたあとにニーナの夕飯たいらげたり
ドッグフードの袋の中に入ってバイキング状態だったり
洗濯物全部ひきずりおろしていたり
全部、ちょっと目を離したすきにです。
でも、かわゆい053.gif

瞬間移動中のケリぽん
f0126965_1115093.jpg


おふとんかぶって寝るのです
f0126965_140172.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-11-28 07:15

携帯写真ですが

f0126965_10553632.jpg


f0126965_10555567.jpg


f0126965_10562331.jpg


f0126965_10563785.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-11-25 10:56

えがお

秋のお散歩 満足満足
f0126965_10534399.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-11-25 10:54

JKC川崎連合

今日もシェルティは単独システムで40数頭集まっていました。
うちのわんこたちはすっかりお休みモードですが、ジャムっ子ぎんちゃん(アレちゃんケリぽんと兄弟)が同じ市内ということで参加になりました。
ぎんちゃんはオーナーさんと共に日々訓練を通して人とのつながりを深めている、大変感心なわんこです。
『立って待て』『トロット』の号令を私でも聞いてくれると言うこと、ぎんちゃんよりオーナーさんが緊張してしまうとのことで、私との参加となりました。
ということでまたまたの付け焼刃。
ドッグショーは神奈川インターでパピーでデビュー以来二度目です。
f0126965_853964.jpg


f0126965_853485.jpg

ぎんちゃんに会うのもそれ以来だったりして023.gif
ぎんちゃんが一番戸惑ったのは、わんこが一斉に一緒に走るということ。
普段の生活でそんなことないですものね。
ただでさえ頭にたくさんのハテナマークを付けてリングに出ているのに、ちょっとびっくりして逃げ腰の走りになってしまいました。
そこはシェルティのスペシャリティジャッジ。
単走させて本来の歩様をみてくださってホッ。
f0126965_8541440.jpg


f0126965_854334.jpg

クラス3頭一席のあと、なんとウイナー戦でも一番になり、ウイナードッグとなりMCCをいただきました。
この評価は大変励みになります。ありがとうございました。
お写真をいつも送ってくださるなな松さんの遥真くん、ご一緒したセーラちゃんも大きなカップを。
遥真くんはこのあとリザーブキングに輝いたそうです。
おめでとうございます!


さむ~~い、雨の降る会場でぎんちゃんもどろんこです。
ちょっと足をきれいにしてからお立ち台写真を・・・
f0126965_857822.jpg


母の一言「そりゃすごい兄弟だね!あなたのケリぽんが一番ぱっとしないね」
・・・あのねえ、ケリぽんはこれからです。きっと・・・たぶん・・。。

お写真をたくさんいただきました。
レオくんのママさん、マロンパパさん、クララちゃんのママさん、そして、なな松さん。
オーナーさんも大変喜んでおられます。
ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2009-11-24 09:06

栃木展

くるちゃんあと二本!と意気込んで参加が残念賞。
強風の中よっしーと頑張りました。
なな松さんがまたステキに写してくださいました。ありがとうございます!
よっしーったらとってもいい感じに写ってますよ♪
f0126965_17563412.jpg


f0126965_826585.jpg

お供にマッチョくん。
生後70日なので記念にパチリ。
f0126965_1854042.jpg

なのにご一緒させていただいた生後43日の子犬ちゃんたちと一緒にいたら
一緒に子犬ちゃんのママにおっぱいもらってました015.gif
マッチョもマッチョだけど、他所の子にくれるママが偉い!
[PR]
by seasidefairym | 2009-11-18 18:06

お久しぶりです


お休みのあいだ、たくさんのことがありましたが
頭がいいものでひとつひとつ順序だてて思い出せません。
わんこごとにしてみます。


ひとまず、わんこたちはとっても元気です。
f0126965_75858.jpg


ショーでのお写真はほとんどなな松さんからいただいたものです。
いつもとても綺麗に撮ってくださり、ありがたいです!
[PR]
by seasidefairym | 2009-11-15 21:31

autumn

f0126965_12355627.jpg


f0126965_12375583.jpg


f0126965_12381986.jpg


f0126965_1242394.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-11-14 12:34

アレちゃん!

f0126965_845147.jpg

ジャムっ子アレックスくん、とうとうグランドチャンピオンを完成です。
一歳の抜け毛でコンディションが落ち、長いことかかったような感覚ですが
まだ一歳四ヶ月のアレちゃんです。
いつもアレちゃんの活躍にどれだけ励まされたことでしょう。
同じことの繰り返しになりますが
オーナーさん、ハンドラーさんたちの努力の賜物としか言いようがありません。
おめでとうございました!!

小さい頃のアレちゃんの動画です。
飼い主さんにもお見せしたことがないかもしれません。

[PR]
by seasidefairym | 2009-11-08 17:47

くるちゃん!

コンディションがあがったくるちゃんです。
つやつや。
f0126965_8235137.jpg

10月にコリークラブでBCB一席を、JKCでCCカードを一枚いただきました。
おうちでは相変わらずカサカサしてるくるちゃんです。
f0126965_824960.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2009-11-05 08:00

ジャム!

f0126965_8301775.jpg


f0126965_831105.jpg


f0126965_831295.jpg

これは去る10月のJCCむさしの展。
途中ショーが嫌いになり、断念していたジャムのグランドチャレンジですが
やる気を取り戻したように見えたので力をふりしぼってもらいました。
二枚カードが出る中、BCB一席。
昔は走りが勝負のジャムでしたが、今はステイの集中力で勝負です。
親ばかですが見るたび格好良く頑張ってくれ、ほれぼれさせてくれました。
お庭にいても、ちょっとした仕草がかっこよくて、私たちをいつまでも楽しませてくれます。
ずーーーーーーーっと、私たちの夢をかなえ続けてくれる孝行娘です。
本当に、ありがとう。ジャム。
これからはのんびり暮らしてね。
[PR]
by seasidefairym | 2009-11-04 08:31