<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ジャパンインター

前の日記から日があいてしまいました。

今週土曜日曜で、JKCでジャパンインターという大きなショーが開催されます。
場所は東京ビッグサイト。
シェルティは土曜の10:55 第4リングで行われます。
59頭と書いてあったかな?
詳しくはJKCのホームページからご覧になれます。

最近あちこちでパピーが生まれていますね。
子犬を育てるには最高の季節です、かわいいなぁと指をくわえてながめています。
我が家は二頭のデビルたちが落ち着くまでしばらくお休みです。

懐かしい、カレンちゃんブルーくんのチビッコ時代の写真です。
f0126965_9122894.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-03-30 09:13

アニー3ヶ月半

アニー(まだ誰もそう呼ばないけど)・・・本当にすごい子です。
きっとドッグフードひとつぶ谷底に投げたらそのまま谷底に落ちるくらいの食欲です。
食べ物をみると理性を失うようで、自分が食べ終わったらこわーいジャムおばさんの器に何も考えずに突進していきます。怒られてもへっちゃら。
うんPもすぐに取らないとくわえてどこかへ行ってしまいます(ーー;)
さっきは大人組の散歩に連れて行ってもらえなかったらずっと庭で怒りまくってるし
マッチョ兄さんが甘やかしすぎたんだろうなぁ~
ぼーっとしてるマッチョだからご飯あげちゃうのは当たり前、相撲は必ず負けてあげるしおもちゃも最後には必ず渡しちゃうし
末っ子気取りで人間のほうもなんでもニコニコゆるしちゃうし
どんな大人になるのだろう。
f0126965_11375128.jpg

洗ったらピカピカになるかなと思ったけれど洗ってもこれだけかわらないとガッカリ
マッチョはいいにおいのアニーにウットリ
[PR]
by seasidefairym | 2010-03-18 11:39

JCC栃木


ターニャです。
夫のハナイキがやたら荒くてびっくりだったので自分で引いてもらいました。
f0126965_207504.jpg


f0126965_2081892.jpg

お写真マロンパパさん。いつもありがとうございます!

結果は残念でしたが、丁寧に審査していただけて嬉しかったです。
親ばか満足でまだまだ頑張りますよ~
今度は私が引きますが011.gif

しかし午後、くるちゃんがBCBをいただいて念願のグランドチャンピオンを完成することができました。
ブリーダーさんの前で頑張れてよかったです。
一緒に入賞した大好きなマーラちゃんとのウイニングランもとっても良い記念になりました。
お写真はカト兄さんに撮っていただいたものを待っています。

先週テントが壊れてしまいマロン家のテントにいれていただきました。
ありがとうございました。
また、珍道中の主役Tさま!難民しながらトークバトルざっと48時間。楽しい時間をありがとうございました。

また今回は栃木支部の記念展でとっても素敵なコリーのシルエットの時計をいただきました。
早速お部屋に飾りました。
f0126965_2016436.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-03-15 20:11

大阪

家を7時に出て、大阪目指して数時間、夜中の二時ごろ予定の健康ランドへ。
健康ランド・・・くるちゃんのお里の方々が気軽に利用されていると聞き、はじめていってみました。
ショーよりも印象的で内容の濃いものでした004.gif
ちょっと、くせになりそうな健康ランド!
ただし同性といかないとちょっとこわかったり寂しかったりでした。

そして朝20分ほどで会場へ。
UさまOさまの用意してくださったテントへ入れてもらい、いざ。
f0126965_2015737.jpg

マッチョくんデビューでした。でも当分お休み!
f0126965_2011836.jpg


P・BISSはこのひとカレンちゃん。
f0126965_2022373.jpg

かわいくて記念撮影中に思わずニヤニヤしていたら指摘されてしまいました。恥ずかしい。

その後忙しいTさまを無理矢理ひきはなし、帰路についたのは二時半。
いざ、栃木へ!
続く!!
[PR]
by seasidefairym | 2010-03-15 20:04

おちょうしニャーちゃん

ジャム:なによー いつものんびりしてるのに雪だからってはりきっちゃって
f0126965_1054696.jpg

ターニャ:へへーん 私だってやるときはやるのよ
f0126965_1054168.jpg

ジャム:(怒)
f0126965_10535418.jpg



このあとお向かいの方がなぜかたくさんお友達を連れて来ていたのですが
ターニャがいないと思ったらお愛想ふりに訪問していました015.gif
他の子はまっさきにおうちにかえったのに
このひとのお調子のよさにはあきれるけれど、ちょっぴりたのもしいかなっ
[PR]
by seasidefairym | 2010-03-11 11:01

うそ~~

昨日の話では、夜には雨に変わって朝には雪は溶けているという話だったのに
朝はこのアリさまでした。
玄関の扉も開かず、車は雪に埋もれ大変な騒ぎです。
今回の雪は水分が多いのでとても重く見た目とは違って、車も思うように動かない(こんなことははじめて)
わんこたちもいつもは喜ぶのに、足をとられてケリぽん以外はめんどくさそうなのでお散歩も早々に引き上げました。
f0126965_885310.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-03-10 08:10

雨オトコ?雨オンナ?
私か夫、どちらかに疑惑が・・・
今日もまた雨・雨・雨の一日となりました。
それでも支部の方がまめにコーヒーを入れてくださり凍えることなく、またご一緒してくださった
お仲間とわいわい楽しい一日となりました。
雨の日はテントの中での審査が主になり、あまり走らせられずにまったく消化不良。
結果もお寒かったのですが次はせめて雨は降らないで欲しいですね。

f0126965_2332912.jpg


お写真マロンパパさん、ありがとう!
[PR]
by seasidefairym | 2010-03-07 23:04