<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コナくん災難

先週、コロッケのごはんとおやつを飼いにカイン○ホームへいったら
改装で一週間お休みの表示014.gif
今日ようやくいけました。
たまたまお供のコナくんを連れてカートに入ってもらっていたら
f0126965_18213567.jpg

改装により、セルフシャンプースペースがオープンとのこと。
誰も使っていなかったのでかわいそうに餌食になりました。
f0126965_1822507.jpg

丁度喚毛なのでバシバシ抜こうと思いましたが
道具などもともと持っていなかったので中途半端になり
逆に帰りの車の中が毛だらけになりました(ーー;)
[PR]
by seasidefairym | 2010-06-27 18:24

まっちょくんち

つい長居したマッチョくんですが先月、みきちゃんまどかちゃんのご紹介から
ご縁があり山梨県に嫁ぎました。
今日は家庭訪問
いえいえ、素晴らしいおもてなしをうけて恐縮です。。。
一月ぶりのマッチョくんは可憐なお兄さんという感じになっていました。
ママにたいそう甘やかされ、あまあま王子になっていました。
f0126965_181070.jpg

お供の全員室内に上げてくださって。。
我が家唯一無二の芸、全員ステイにたいそう喜んでいただきますます恐縮で
f0126965_182149.jpg

ママのターニャとパチリ!
f0126965_1824913.jpg


f0126965_1831430.jpg


こころからのおもてなしにステキな時間を過ごすことが出来ました。
マッチョくんのパパさん&ママさん、本当にありがとうございました。
f0126965_1843128.jpg


f0126965_1893721.jpg

本当は乗馬をしようなんて言っていたのですが、あいにくの雨で
道の駅で足湯につかりました。
八ヶ岳、まだまだ遊び足りないです。
f0126965_1854977.jpg


お写真:マッチョくんのパパさんです
ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2010-06-26 18:07

バラの花と・・・

カレンたんのママが
チャンピオン完成記念にバラの花と一緒に撮ったお写真を送ってくださいました。
最後に会った4月から大分お姉さんになりました。
一歳が近づき徐々にコートが抜けてきたそうです。
そっくりのお兄ちゃんとおとうちゃんと一緒に暮らせるなんてとても幸せですね。
f0126965_21194781.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-06-24 21:40

早くも

毎日蒸し暑くすでに夏バテ気味です。
わんこたちもせっかく運動に行ってもケリぽんアニー以外はすぐにばててしまいますね。
f0126965_18345893.jpg

マッチョくんの兄弟太智くんからCDでお写真が届きました。
これはお節句の写真でしょうか、巧おにいちゃんとかわいくパチリ。
[PR]
by seasidefairym | 2010-06-21 18:35

JKC-CH.Seaside fairy honey trap

カレンたん、土日におこなわれたJKCの岡山のショーで二日連続ウイナーをいただいてチャンピオン完成したそうです。
若干10ヶ月。
かーちゃんのケリぽんは今シーズン二本いただいただけ。。
娘にあっという間に追い越されちゃいました。
カレンちゃん、オーナーのO様、おめでとうございます!

カレンたんの血統書名Honey trapは「甘い罠」という意味です。

『機密情報などを得る目的でスパイが色仕掛けで対象(外交官や政治家・軍関係者など)を誘惑したりする諜報活動。主に、女性の諜報員が男性に仕掛けるものをいう』
のだそうです。

これからも審査員さんたちを色仕掛け(?)で魅了してね012.gif
f0126965_8243444.jpg

最近のお写真がないので、部会展のときになな松さんにいただいたお写真です。
[PR]
by seasidefairym | 2010-06-16 08:26

JCC 新潟

今日は前半の締めくくり、コリークラブ新潟展でした。

思えば今シーズン、ある日のショーは大雨の中震えながら、また雪の日もありました。

そして今回こんな暑い日のショーははじめてかも・・・

我が家からはグランドクラスでターニャ、特別クラスでニーナとすっぽんぽんのケリぽんががんばりました。
特別クラスではニーナがBSBをいただきました。
お産明けでこれから調子が上るところですがシーズン終了で残念。
f0126965_20574290.jpg

ターニャです。
きまぐれなターニャのこと、ハンドラーさんに恥をかかせたら申し訳ないと
そればかり心配していましたが、そこはさすがです
暑いのに気合十分、ターニャのよいところを引き出してくださいました。
それだけでも感激でしたが
5頭の男の子6頭の女の子と勝ち上がりの子が出る中、BOSをいただきました。
f0126965_20583210.jpg

BOBのカルちゃんとウイニングラン
気付いたらターニャニーナの姉妹が入賞、エレナちゃんの娘が頑張りました。

そして嬉しいことにアレックスくんが広島からの出陳です。
f0126965_211568.jpg

結果は残念でしたが、あんなに暑い中健気にパパさんと素晴らしいショーマンシップをみせてもらえて
こちらもジーン・・・

シェルティが終わる頃気温はピーク、午後からのコリーさんたちを心配しながら帰りましたが
埼玉まで行ってSAで休憩したら、あらまあ涼しい。
あそこだけ暑かったのか、時間が経ったので気温が下がったのか
ともあれラーメンを食べて帰りました。

お世話になった新潟支部の皆様、ハンドラーさんたち、本当にありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2010-06-15 07:43

チクチク

f0126965_8594057.jpg

gucciさんちのこどもたちです。

先週のショー会場で空き時間にみなさん下を向いて一生懸命されている。

女らしい(?)ことが大好きな娘が食い入るようにみつめ
しかも作って居るものがシェルティ!
娘にも丁寧に教えてくださってありがとうございました。
家に帰ってもすっかり『gucci先生』と呼んでおりました。
材料を買って頑張ってみることに・・・って、がんばれるの?
f0126965_96484.jpg

まずはコロッケあたりからはじめてみましょうかね。
[PR]
by seasidefairym | 2010-06-08 10:36

くるちゃん交配

コリーのくるみが交配するので、仕事前によっしーと山中湖までドライブ。
おむこさんは行って見せていただいてから決めることに。
数々の素晴らしいコリーたちの中から合う子をシュガーさんに何頭かピックアップしていただいて
二人してピーンときたのはこの子!
f0126965_9331955.jpg

・・・あれ?よっしー!
この子!
f0126965_9334465.jpg

・・・少年Aになっちゃった(ーー;)

まともな写真が撮れていませんでした。
とほほ~
ジェレミーくんというアメリカチャンピオンの男の子でした。
お顔も綺麗で男の子らしく
きっと二人の間には素晴らしい子が生まれるでしょう。とても楽しみです。
当のくるちゃんはなんだかんだと初の里帰りに興奮気味。
そのままお泊りとなりました。

最後は私の癒し・・・
はるおちゃんたちに会って帰りました。
一歳になってもまだおっぱいを飲んでいる甘えん坊さんです。
f0126965_9343088.jpg


どうかくるちゃんにもコウノトリさんがやってきますように・・・
[PR]
by seasidefairym | 2010-06-08 09:45

日曜日、今年もお天気も良く、たくさんのわんこたちが集まってくださいました。
よかった!
お手伝いのほうばかりで写真がこれしかありませんでした。
BBQをたんまり食べた後。
スイカのデザートサービスおじさん。
f0126965_9132273.jpg

ゲームの時間
f0126965_9134170.jpg

豹くん、おとうさんの言う事をきちんと聞いてえらい!

一等のチームは丈夫なリードをもらえました。

皆様お疲れ様でした。
[PR]
by seasidefairym | 2010-06-08 09:14