<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

異変

午後から晴れて、やっと秋らしい気候にわんこたちも大喜び、なが~~い散歩タイムとなりました。

ここのところカルガモさんたちの様子が変です。
近くの橋にはいつも1~2羽しかいなかったのに、この有様。
f0126965_2122948.jpg

数えたら13羽も。
しかもわらわらと私たちを見るなり寄ってきて、丘まで上がってくる始末。
かわいいんですけれどね。
最近住人がエサをあげているのをみかけましたが、こんなにすぐにカルガモさんたちの様子が変わったことに驚きました。
f0126965_21225990.jpg


いままでかわいいと思ってもあくまで自然の生き物だから、エサを上げるのだけが愛情じゃないんだよ
と娘には教えていたのですが・・・
どちらが良いかって本当に難しい。
[PR]
by seasidefairym | 2010-09-25 21:27

名カメラマンたち!

ニーナシリーズ

なな松さん キリリ
f0126965_8493228.jpg


リンジーママさん チョット気を抜いた一瞬
f0126965_8495383.jpg


watanabeさん あっついなぁ~
f0126965_8504613.jpg



チョコちゃんパパさん
たくさん送ってくださいました。

ファンシャーグッズのお店です。
うちももちろんお持ち帰り・・・
f0126965_8515154.jpg


はげしい
f0126965_8531015.jpg


くるちゃんベビー 生後40日
f0126965_8534621.jpg


わらわら
f0126965_8541454.jpg


ちびっこハンドラーとニーナ
f0126965_8544380.jpg




みなさま、ありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2010-09-22 08:56

神奈川展

コリークラブ神奈川展。自分の支部展なので、ショー気分半分お仕事気分半分のつもりが
ずいぶん遊んでしまったような・・・会計なので終わったあとのほうが頭が痛いですね。

まずはゼッケンナンバー1。レグちゃん。
コンディション最悪だったのですががんばりました。
f0126965_9104717.jpg

そしてそしてウイナーはこの子、ターニャ息子の太智くんです。
ものすごいコートで管理が大変そう、それと、ダイエットも頑張れだいちゃん!
おめでとうございました。
f0126965_9172216.jpg

特別メス組はニーナさん。
f0126965_9125769.jpg

充実してきた気がします。

今回は時間で区切って歯切れの良いショーでとっても好評でした。
62頭の出陳で1時過ぎには終了。
『はじめてのドッグショー』は審査員がなんと夫。
終わったあと、普段着だと誰が審査員かわからないよーの声が。
次回またあるとしたら、百円ショップに売っている蝶ネクタイとシルクハットで出るらしい・・・
参加してくださった皆様ありがとうございました。
f0126965_9154058.jpg


お写真マロンパパさん。
ありがとうございます!


:::::::::::::::
今日は総出でおでかけのはずでしたが、頼まれた荷物があったのでどうしても一頭乗り切りません。
仕方なくジャムだけをお留守番したら・・・
帰ったら嬉しくておおはしゃぎ。
普段真面目で冷静なジャムが立ち上がって踊ったんです。
ごめんねーごめんねー
と言いながら、ウルウルしてしまった。一人は寂しかったんだね。
[PR]
by seasidefairym | 2010-09-20 13:58

お写真

なな松さんよりお写真をいただきました。
自分でひいていたらわからないことがわかって、反省したり喜んだり・・・

ありがとうございました!
f0126965_945115.jpg


f0126965_953331.jpg

[PR]
by seasidefairym | 2010-09-20 09:03

成田空港

両親を成田空港へ迎えに行くついでに、ショーに行ってきました。。
うそです。
ほんとは、逆です。

我が家はターニャ。
チャンピオンクラスでは姪っ子セーラちゃんを前に残念賞。
ショーのときに、真面目だけでなくてハーディングとしての元気さが、ほしいなぁ~
ボール投げのときは、みんな恐ろしいほど元気なんだけれど、なぁ~

みなさんより先に失礼させていただき、15分ほどで空港へ到着両親をひろい、
私も娘も思いも寄らぬおみやげをもらってウキウキで帰宅しました。

さて、9月19日(日)はコリークラブの神奈川展です。
またまたいこいの村あしがらで行われます。
我が家出身わんこたちも遊びに来てくれるそうで、とっても楽しみです。
[PR]
by seasidefairym | 2010-09-14 14:20

くるちゃんベビー

くるちゃんベビーの経過をお見せしに、シュガーさんのおうちへお邪魔してきました。
山中湖は別世界の涼しさでした。なんて心地よいのでしょう。
f0126965_21304974.jpg

子犬ちゃんの写真がこれだけで・・:
ただいま男の子2頭の飼い主さんを募集中です。
f0126965_2131895.jpg

そしてそして、gucciさんのブログで気になっていた気のつよそうなウサギさん。
われらがよっしー、さすがです、捕獲成功で気になる浮いた毛をみんなでむしりました。
みるみるうちにお庭がウサギの毛でいっぱいになりました。
それにしてもデカイ。コロッケの4倍、後ろ足ほボリュームなんてシェルティくらいあるのでは?
終わったらえらいめにあったとお怒りでした。
素敵なお庭に愛らしいロップイヤーラビットは夢の世界のようですが、
実はすて子だったのだそうです。シュガーさんのご主人が保護をし避妊手術をして飼われているのだそうです。
そんな背景をうかがうと、ジンときてしまいます。

子犬たちはお昼ご飯をご馳走になり、おかわりを催促したり夢まで見て帰りました。

涼しいので車の中で爆睡している子犬をよそに、前から気になっていたアイス屋さんに♪
シンプルで美味しかった~
f0126965_21313190.jpg

f0126965_2131465.jpg

また神奈川展で見ていただくお約束をしてかえりました。
合計4時間の旅でした。
[PR]
by seasidefairym | 2010-09-03 17:28

御殿場のショー

いつのまにか時は過ぎ、シーズン最初のショーに参加してきました。
暑すぎて他所様の日記は楽しみに見ているのに自分の日記はほったらかし。
いろんな方に「パパのフリスビーは上達したの?」などと言われてしまいました(;´▽`A``

なな松さんからお写真をいただきました、ありがとうございます。
ケリぽんは背中だけコートがある、変な状態。
我が家でビリっけつはジャム以来でした(そういえばそのときも私とのコンビ。。)
f0126965_16542937.jpg

アニーは前日までパピーというひよっこさ。
どちらもきちんとした状態で出してあげないとかわいそうでした。
f0126965_16545099.jpg

夕飯は一大リゾート施設で、おすしやステーキ食べ放題、たくさんの種類のビール飲み放題で3100円!
f0126965_16552268.jpg

恒例の健康ランドに泊まって二日間の参加でした。
健康ランド組とは遅くまであつーくウンチクを語り合いましたがみんなの成績は言えない位悪くて大笑いでした。
その分?お友達やお知り合いが好成績、特に楽しみに日記を見せていただいているhikaさんがベビーKING,そして我が家のコナ坊の姉妹のハートちゃんがBIS、シェルティ大活躍で盛り上がりました。
今回もいろいろな方にお世話になったりご馳走になってしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by seasidefairym | 2010-09-01 16:56